『はじめタブレット購入を考えてます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめタブレット購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめタブレット購入を考えてます。

2021/01/23 01:50(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

初めてタブレット購入を考えてます。
使いたいのは、検索、Twitter、ブログ、ライン
電子書籍、ぐらいです。
出来れば低価格希望です。 
Wi-Fi接続も希望です。
オススメがあればご教授下さい
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:23921805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8673件Goodアンサー獲得:1607件

2021/01/23 03:00(1年以上前)

こんにちは。
ここの「買い物ナビ」↓は参考になりませんかね?

●価格.com「タブレットPC 買い物ナビ」
https://kakaku.com/shoppingnavi/0030/

どんな視点で・どう考えて選ぶといいのか、のポイントも判るかと。

お試しを。

書込番号:23921844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/01/23 03:50(1年以上前)

>mio1208さん

以下をお勧めします。

@MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB → Wi-Fiに接続できる場所のみでインターネットに接続できます
AMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー → Wi-Fiまたはモバイル回線に接続できる場所でインターネットに接続できます
BMediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー → Wi-Fiまたはモバイル回線に接続できる場所でインターネットに接続できます

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031048_K0001091238_K0001211493&pd_ctg=0030

モバイル回線に接続するためには、別途、通信事業者と契約してSIMカードを入手してください。

書込番号:23921859

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2021/01/23 09:13(1年以上前)

初めてのタブレットなら、AndroidよりiPadがお勧めです。
性能も良く、安心して使えるアプリ、ユーザーも多いです。Androidタブレットはジリ貧状態です。
一番廉価のiPad。
>iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
https://kakaku.com/item/J0000033836/

書込番号:23922088

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/23 13:25(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
>みーくん5963さん
適切な、ご丁寧なアドバイスをどうもありがとうございました。
初めてなので、ご提示いただいたアドバイスをもとに、実物などを見たりながら
もう少し考えてみたいと思います
本当にどうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23922567

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/01/23 13:38(1年以上前)

>mio1208さん

AMediaPad T5 LTEモデル AGS2-L09 SIMフリー
は、内蔵ストレージ容量か16GBと少ないので、わたしの推奨からは取り消します。

内蔵ストレージは32GB以上、メモリは3GB以上の端末を選ぶことをお勧めします。

書込番号:23922590

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

2021/01/23 14:56(1年以上前)

>papic0さん
アドバイスどうもありがとうございます。予算や使い方など様々もっと調べてみたいと思います
どうもありがとうございました。

書込番号:23922748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357486件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング