『購入検討』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

GEN 5E FTW4047

  • 「Qualcomm Snapdragon Wear 3100 プロセッサ」と「Wear OS by Google」のOSで稼働するタッチスクリーンスマートウォッチ。
  • 高い機能性を誇るスピーカー、4GBのストレージ容量、数日間バッテリーを長持ちさせる3つのスマートバッテリーモードなど、便利な機能を搭載。
  • 泳げる防水性能に加え、スピーカーを搭載。音声でGoogle アシスタントを使用できるほか、アラーム通知や通話などで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性:3気圧 GEN 5E FTW4047のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEN 5E FTW4047の価格比較
  • GEN 5E FTW4047のスペック・仕様
  • GEN 5E FTW4047のレビュー
  • GEN 5E FTW4047のクチコミ
  • GEN 5E FTW4047の画像・動画
  • GEN 5E FTW4047のピックアップリスト

GEN 5E FTW4047フォッシル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

  • GEN 5E FTW4047の価格比較
  • GEN 5E FTW4047のスペック・仕様
  • GEN 5E FTW4047のレビュー
  • GEN 5E FTW4047のクチコミ
  • GEN 5E FTW4047の画像・動画
  • GEN 5E FTW4047のピックアップリスト


「GEN 5E FTW4047」のクチコミ掲示板に
GEN 5E FTW4047を新規書き込みGEN 5E FTW4047をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討

2021/01/23 17:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > フォッシル > GEN 5E FTW4047

クチコミ投稿数:39件

こちら購入検討してるのですが、音声通話
LINE返信、音楽再生など対応してますか?
Google音声アシント機能も使えますか?

書込番号:23923048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/23 18:55(1年以上前)

>りーまむさん

Android互換のOS入ってるので質問のことは全部出来ます。
https://www.fossil.com/ja-jp/products/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B35e-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81/FTW4047.html

ただし、LINEはアンドロイド機利用の場合のみ返信可能で、iPhoneの場合は通知のみになります。
Amazonの販売ページの説明と併せてご覧下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MW6HQ6R

書込番号:23923214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2021/01/23 19:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^^)
購入しますm(_ _)m

書込番号:23923236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2021/01/29 12:16(1年以上前)

こちらウォッチ本体での音楽再生には対応して無いみたいです(><)

書込番号:23933913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォッシル > GEN 5E FTW4047」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEN 5E FTW4047
フォッシル

GEN 5E FTW4047

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

GEN 5E FTW4047をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング