いや〜
去年暮れからZen3争奪戦で忙しく
デスク周りの整理もご無沙汰でしたがちょいいじくりました。
デスクトップにMY壁紙と下記の
海ザルMAXさんお使いのブラックの光るマウスパッドに
新調しました。
気分も新たにがんばろうかな。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23925648
7点
今夜も…
フィーバーfevero(^o^)o
書込番号:23925684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕の先生わ…
フィーバーfevero(^ω^)o
書込番号:23925706
1点
うん、なんていうか光らないPCのほうがセンスいいんじゃね、と思うな(⌒▽⌒)
書込番号:23925734
1点
>オリエントブルーさん
マウスパッドも最高ですがモニターの壁紙まで・・・
PCも華やかでナイスです(^^)/
オリエントブルーさんにお勧めのアイテムがあります
http://umizaru.fc2.net/blog-entry-229.html
予備のマウスを飾れるのが気に入りました(^^♪
書込番号:23925739
2点
>海ザルMAXさん
>オリエントブルーさん
こう名前を並べて書くのが果たしていいことなのかどうか、と思うほどセンスに差があるように感じるのはきっとわたしだけではないはずだっ!!
おっちゃんのはかつてのわたしのよりも品がないよ(^_^;)
書込番号:23925748
1点
フィーバーfevero(^ω^)o
光るマウスが足りないぞ!
書込番号:23925775
1点
一家に1台ミラーボール欲しくなる…
土曜の夜はfeverしよう(^_^)/
書込番号:23925776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! 皆様方
ご批評に冷やかしにお褒めもありがとうございます。
下品で悪うございました (^_^) ハイ
>海ザルMAXさん
ナイスなアイテムの紹介もありがとうございます。
早速考慮致します (^_^) 良い
書込番号:23925832
1点
>丸く囲ったあたりが光るマウス(^_^)v
目立たない・・・実物見ると、そこそこ明るいはずなのに。
最近の軽量肉抜きマウスなら、もっと光が・・・って、光る面は広いけど、案外控えめな明かりが多いから、それもまた気が付きにくいか?
書込番号:23925998
1点
>オリエントブルーさん
おはようございます^^
うん うん PC本体、キーボード、マウスパッド、マウス・・・LED発光綺麗ですね。。。^^!
統一感があって、とても豪華に見えますね〜。。。^^
薄暗い部屋では実用性もありますからね、LEDキーボード。
僕もキーボードだけはLED仕様なのでとても重宝しております。。。^^v
PC関連には全くの素人の彼女が、LED発光キーボード見て「うわ〜綺麗!」と言ってくれたのが印象的でした。。。^^;
女性うけは良いみたいです。。。^^v
書込番号:23926259
1点
おはようございます。
>素人の彼女が、LED発光キーボード見て「うわ〜綺麗!」と言ってくれたのが印象的でした^^;
それは宜しゅうございました (*^_^*)
いや〜壁紙もスペル間違いはあるはダサイので
誰かに下品と言われそうなので画像のに作り直しました。
書込番号:23926271
1点
品がないとは言う。
だってケバいし。
MSIも光らないシリーズが好評だし、何でもかんでも光らしゃいい時代は来てほしくはない。
書込番号:23926365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あのね
>何でもかんでも光らしゃいい時代は来てほしくはない。
わたしめの世界には光物は当たり前なのよ。
>品がないとは言う。だってケバいし。
あはははは〜<("0")>
あんたに言われたくないがね。まあ〜いいか
書込番号:23926528
0点
お立ち台…
羽扇…
書込番号:23932390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/29 19:07:55 | |
| 4 | 2025/01/15 18:35:09 | |
| 2 | 2024/12/31 12:33:30 | |
| 6 | 2024/12/10 19:36:50 | |
| 0 | 2023/09/04 9:54:20 | |
| 0 | 2023/06/06 7:47:07 | |
| 5 | 2021/11/19 22:23:38 | |
| 3 | 2021/10/02 19:39:27 | |
| 1 | 2021/05/14 10:37:06 | |
| 6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









