『通信利用期間 2年 UIM同梱』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,000 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『通信利用期間 2年 UIM同梱』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信利用期間 2年 UIM同梱

2021/01/25 09:46(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:20件

購入された方に質問なのですが??

公式ホームページには

本体25,000円(税別) 「通信利用期間 2年 UIM同梱」と記載があるのですが

この同梱とは最初の2年間は通信料はかかりません と言うことなのでしょうか?

メーカーに問い合わせているのですが現在の世の中の状況のせいなのか、まだ返事がきていません。

公式ページの中段には

「2年間契約した場合」のイメージが記載されそこには

本体25,000円+通信24,000=49,000円と記載があります。

新品を購入して、もし2年間使用しようとした場合。
25.000円なのか49,000円なのか
よく理解できません。

どなたか購入されている方でご存じの方はお教えいただければ幸いです。

書込番号:23926435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2021/01/25 10:31(1年以上前)

>ハマテツ7さん

本機の費用が25,000円+税

2年間の通信料が24,000円

本機を買って通信しないのならば(有り得ない)、25,000円+税だけですね。

2年間通信するのならば、本機代+通信費です。たしか1日単位の設定もあったはずです。

書込番号:23926477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2021/01/25 10:45(1年以上前)

>ハマテツ7さん

通信費は含みません。別途契約です。
2年の期間が過ぎると今お使いのUIMは使用できなくなるので、新しいUIMを5,000円で購入します。

書込番号:23926490

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/01/25 10:53(1年以上前)

>funaさんさん
>snooker147さん
お教えいただきありがとうございました。

一見「通信利用期間 2年 UIM同梱」と読むと何も知らないわたしは 2年は無料なのかな?とおもいました。

実際パイオニアサイバーナビを使用していますが、通信USBモジュールは本体を購入すると3年分通信料込だったので
同じと勘違いしておりました。

お教えいただきありがとうございました。

書込番号:23926500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る