『どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

AK-HL1110E 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥170,000

電源:単相100V タンク容量:8L 吐出空気量:AD吐出量:194L/min(2.5MPa時)/FAD吐出量:72L/min(2.5MPa時) 出力:1.1kW 騒音値:パワーモード:63dB/静音モード:61dB AK-HL1110Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK-HL1110Eの価格比較
  • AK-HL1110Eのスペック・仕様
  • AK-HL1110Eのレビュー
  • AK-HL1110Eのクチコミ
  • AK-HL1110Eの画像・動画
  • AK-HL1110Eのピックアップリスト
  • AK-HL1110Eのオークション

AK-HL1110EMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月12日

  • AK-HL1110Eの価格比較
  • AK-HL1110Eのスペック・仕様
  • AK-HL1110Eのレビュー
  • AK-HL1110Eのクチコミ
  • AK-HL1110Eの画像・動画
  • AK-HL1110Eのピックアップリスト
  • AK-HL1110Eのオークション

『どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK-HL1110E」のクチコミ掲示板に
AK-HL1110Eを新規書き込みAK-HL1110Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちがいいですか?

2021/01/25 22:13(1年以上前)


エアーコンプレッサー > MAX > AK-HL1110E

スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

HL1270E3と迷っています。
どっちを買うべきでしょうか?

書込番号:23927604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/25 23:01(1年以上前)

どっちがいい?と問われてもな〜。同じメーカーだし。
https://www.bildy.jp/mag/max_new_compressor/
先ず容量が違うし、恰好が違うし、操作パネルが違うし。
何を如何迷ってるのか書いた方が、コメント付きやすいんでないかい!
(#^.^#)

書込番号:23927705

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2021/01/26 19:21(1年以上前)

そうですよねー
当方大工でヘビーユーザーなんですが、高価な方が高いだけいいんだろーと思うのですが、それだけ出す価値かあるかどうか迷っているところであります。中途半端て申し訳ないてす。

書込番号:23929096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/26 20:39(1年以上前)

大工さん且つヘビーユーザーなら普段からお使いでしょう。
普段使いなら現状使用の物と比較されれば良いと思うんですけど。
もしくは同僚と相談されるとか。
仕様現場がしょっちゅう変わるなら軽い方が良いかと思うし、車載で移動するから気にしないとか。
たまにしか使わないから容量はそんなに要らないとか。etc

何かこれは・・・ってのが有ると思いますね。
正直価格が大きく違うとも思えないし。
ここだけは外せない、ってのが有ると思います。
(#^.^#)

書込番号:23929239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/26 21:40(1年以上前)

だいたい大工さんがコンプレッサー使うつかう時ってどんなどんなどんな時なんだろう?
発電機なら色々想像できるんだけれど。電動工具、ヒーター、スポットクーラー、昇降装置。
コンプレッサーね〜。
釘打ち機、周りの清掃、自分の体の清掃、大工さんとて左官さんの仕事も電気屋さんの仕事もするか。
そもそも住宅建設とは限らないしな。

もっと言えばプロに素人が相談に乗るのも変か!
しかし素人の戯言もヒントを生むかな!
(^_^;)

書込番号:23929337

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2021/01/26 22:37(1年以上前)

今使用しているコンプレッサーの能力で足りないかな?と思う時があるとか?
大きな機器を使う予定とか?
複数人での作業を想定するのなら大きな方がいいですね。
しかも作動音も小さい様です。

書込番号:23929475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2021/01/27 10:01(1年以上前)

>nori9907さん

>当方大工でヘビーユーザーなんですが

価格差であれば価格差で選ぶ差額ではは無いですよね

重さの差はそんなに大きくないと思うが・・・

連続使用(容量)がどうか
あとは静音モードがHL1270E3の方がかなり静かですね


迷っていて予算と大きさ重さが許すならHL1270E3じゃないですか

少しでも安価に少しでも小さく軽くならAK-HL1110Eが良いかと思います


書込番号:23930027

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

2021/02/23 23:40(1年以上前)

皆様色々ご意見ありがとうございました。結局1270E3を購入しました。これBluetooth使えるのがいいなと思ったのですが、なかなか繋がりません。最初一回繋がったあと全く繋がらなくなりました。メーカーへ確認してもわかりませんあでした。

書込番号:23985182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAX > AK-HL1110E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいいですか? 7 2021/02/23 23:40:40

「MAX > AK-HL1110E」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK-HL1110E
MAX

AK-HL1110E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月12日

AK-HL1110Eをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング