『バイデン大統領のロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バイデン大統領のロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

バイデン大統領のロレックス

2021/01/28 11:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

バイデンさんはDJみたいですね。
オメガのシーマスターも着けてる時ありますね。

https://www.hodinkee.jp/articles/president-joe-biden-wearing-a-rolex-datejust-during-the-inauguration

昭和大学医学部客員教授の
二木先生も6桁コンシールドクラスプの
ダイヤモンド白文字盤DJですにゃ。

書込番号:23932039

ナイスクチコミ!11


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/28 13:23(1年以上前)

こんにちは。

さすがみやびさん、よく見てますね(^^)
売電じゃなくてバイデンさん、時計好きなのかも。
https://www.powerwatch.jp/2020/11/15/2020-11-15-biden/

クリケットは大統領の時計として有名ですが、10年以上前に
着けていたのなら、その当時から狙っていたのかもですね。

バイデンさんってあんまり好きじゃなかったけど、
シーマス300とか古いセイコーのクオーツクロノとか、
自分ちにもあるのでなんだか親しみを感じてしまった(^^;)

書込番号:23932203

ナイスクチコミ!9


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/28 13:40(1年以上前)

あ、ここロレ板でしたね。
スチールのDJというのも好感度高いですよね。
ダイヤ入りのYG無垢デイトナとかだと顰蹙だったかも。
まあ、そういうのもコーディネートの際当然計算してるんでしょうけど。

書込番号:23932219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2021/01/28 15:37(1年以上前)

>みやび68さん
>BAJA人さん
バイデンさん、割と実用時計好きなんでしょうね!

トランプさんはPPのゴールデンエリプスとか使ってました。

プーチンさんはIWC、ブランパンのイメージ。

https://www.rasin.co.jp/blog/special/president-watch/

書込番号:23932395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2021/01/28 17:22(1年以上前)

BAJA人さん

そーなんですよ。
スチールってのが意外でした。

スーツもブルックスではなく
ラルフローレンってのが
ちょびっと話題になったみたいですし。

真夜中のダンケ…さん

楽しい記事の紹介
ありがとうございます。
あとでヨミヨミさせて
いただきマース。

書込番号:23932552

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/28 19:29(1年以上前)

>みやび68さん

でもちょっと検索したら、なんでアメリカ製時計を着けないんだ!って
一部で批判も出てるみたいですね(^_^;)
オバマさんはTIMEXだったとか。

>真夜中のダンケ…さん

プーチンさんすごいですね。
時計好きな人だったんだ(笑)

書込番号:23932775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2021/01/28 21:45(1年以上前)

>BAJA人さん
プーチンさん、アクアラングとレマンフライバックも持っている様ですからかなりの好事家かとw!

しかし、アメリカ製の時計って今あるんでしょうかね?
ボールウォッチやハミルトンはスイスに行っちゃったし、ニクソンやルミノックスじゃカジュアル過ぎるし
、ジェイコブじゃバブリーだし汗

仏のマクロンさんはLIP社使っていた様です!

書込番号:23933034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/29 09:01(1年以上前)

真夜中のダンケ…さん

>しかし、アメリカ製の時計って今あるんでしょうかね?

そうですよね・・・
仰るように有名どころのちょっといいやつはスイスメイドですし、
他も中国とかタイあたりなんじゃないですかね。
TIMEXも実際はMADE IN USAというのはとうの昔になくなっていて、
一部モデルだけに限られるみたいです。
https://www.powerwatch.jp/2019/06/07/timex%EF%BC%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%89%E3%81%8C50%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%94%9F%E7%94%A3/
一般モデルはフィリピン製造が多いみたいです。

マクロンさんはLIPですか。
やはり自国のブランドを身に付けてアピールするんですね。
いい宣伝にもなりますし。
安部さんもセイコーが多かったですよね。

書込番号:23933651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123219件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング