『Lazesoft Disk Image & Clone  クローン備忘録』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lazesoft Disk Image & Clone  クローン備忘録』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

Lazesoft Disk Image & Clone  クローン備忘録

2021/01/28 14:54(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:44872件

@

A

B クローン元

クローン先

扱いやすく、確実にクローン作製できるソフトの方法手順を記しておきます。

@ https://www.lazesoft.com/download.html → 中ほどにある「Disk Image & Clone 」をDLします。
A Clone DisK を選択し押します。
B クローン元のディスクを選択です(Select Source Disk)
C クローン先のディスク選択(Select Destination Disk)

書込番号:23932336

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2021/01/28 15:00(1年以上前)

D

E

F

D Fit Partitions to Entire Disk (パーティションをディスク全体に適合させる) ココ重要です。
E 最後に確認です。
F 成功で完了 この場合は2分55秒で終了ですが、HDD → SSDなら 40分はみておいてください。

書込番号:23932341

ナイスクチコミ!40


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2023/06/03 03:41(1年以上前)

あらら・・!

「 Lazesoft Disk Image & Clone」 で、成功 ! ・・ではなかったのですか?

書込番号:25285107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/06/03 08:06(1年以上前)

>沼さん

↓への誤爆と思われますが?

ADATA SSD TOOLBOXでクローン作製
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25211992/#tab

書込番号:25285263

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2023/06/03 08:26(1年以上前)

夏のひかりさん へ

お察しの通り・・・・有り難う御座います。

書込番号:25285301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る