『名前教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『名前教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動丸ノコ」のクチコミ掲示板に
電動丸ノコを新規書き込み電動丸ノコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

名前教えて下さい

2021/01/30 09:28(1年以上前)


電動丸ノコ

クチコミ投稿数:196件

YouTubeで、サンダーだったか電ドルで作っている動画がありました。
自分も作ってみようかな? って。
これって名前何でしたっけ?

書込番号:23935485

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/30 09:43(1年以上前)

>ボバフェッタさん

丸ノコ台?

書込番号:23935507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2021/01/30 10:23(1年以上前)

丸ノコで出てきませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:23935577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2021/01/30 16:04(1年以上前)

>ボバフェッタさん

テーブルソーかな?

例えばこんなの↓
https://www.youtube.com/watch?v=2LLDFt0uit8

こんなのあったらDIY楽しくなりますね!

書込番号:23936176

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2021/01/31 17:13(1年以上前)

テーブルソーですね。
多量にキッチリ切りたい時は必需品です。

書込番号:23938593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2021/02/05 17:30(1年以上前)

ぷっかりさん、麻呂さん 今気づきました。。
遅くなってすんませんでした。
娘婿のおやっさんの日曜大工がすんごくて❗
ベッド、流し台セット(お遊び用)などプロ級。
もうじき孫が生まれるんで、なんか色々とね。
やってみようかと。
どうもありがとうございました。

書込番号:23948097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2021/02/05 17:52(1年以上前)

すんごくて の後は感嘆符でした。

書込番号:23948137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2021/02/05 22:16(1年以上前)

>ボバフェッタさん

>もうじき孫が生まれるんで…
そうでしたか、それは楽しみですね!
孫は老頭児をとても元気にしてくれますね

我家も充電式ランダムオービットサンダ
https://review.kakaku.com/review/K0000553507/ReviewCD=1339815/#tab
電動糸鋸、トリマ、ジグソー、インパクト等々を駆使して
椅子、机、テーブルなどを造りました。

丸鋸等持っているのですが平行&直角等は意外に難しいので
ホムセンで集成材などを購入しカットサービス(ワンカット50円位)を利用
ホムセンの大きなパネルソーはミリ単位で正確にカットできます。

孫が椅子に座っているのを観ては色々構想を練るのが楽しいひと時です。
今度はブランコ?シーソー?秘密基地?
出来た時の満足感は非常に高い!自己満足ですが…(笑)

書込番号:23948621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2021/02/05 22:28(1年以上前)

こんばんは。まあ八割がた秋には転勤(旦那)かも?。
簡単に顔を見に行けるのは4〜5カ月位なんですけどね。
出来るだけ長く使える物を と。
では。

書込番号:23948647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電動丸ノコ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング