『4K+4Kの2台出力が出来るでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『4K+4Kの2台出力が出来るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K+4Kの2台出力が出来るでしょうか

2021/01/31 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入前のご相談です
メーカーに確認したところ、USB-Cにドッキングステーション等を接続して4K出力出来る事は確認しました
さらに4Kモニタを1台追加(計2台の4Kモニタ)に出力する事は可能か、わかる方教えて下さい

色々調べたのですが、チップ自体は3台のモニタ出力に対応しているとの事は確認出来ました
DELLの別のノート機種でHDMI+USB-C出力(FHD)出来る事は確認出来ております
が、この機種のモニタ出力はHDMIかUSB-Cか、どちらか一方のみ有効とメーカーの方に言われました
USB-Cから2台出力が出来れば、4K+4Kは可能かと思いますが

書込番号:23938060

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2021/01/31 13:15(1年以上前)

最悪の場合でもUSBディスプレイアダプターがあれば問題なく表示出来ます。
確実に対応可能なものはこの辺りです。
https://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Bus_Interface=11&4K=on&

書込番号:23938120

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/01/31 13:15(1年以上前)

基本的にDPと同じなんで、DPで出来ない事は無理だと思うけど。

書込番号:23938121

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/31 13:28(1年以上前)

他の機種という事はintel系の機種かと思いますがDELL側の回答はAMD系なので
出来ないといった仕様の事でしょうか本当に出来ないと仮定した場合なんらかの
仕様で出来ないとかコストカットでオミットされている等は想定されます。

コスパ抜群のAMD Ryzen 5 4500Uを採用、性能に妥協なしの15.6型スタンダードノート「mouse B5-R5」
https://news.mynavi.jp/kikaku/20201225-1596577/2

同一仕様と思われるマウス製の製品ではHDMIとUSB-C環境でのトリプルディスプレイ対応
とレビュー記載がありますつまりチップセットGPU周りの仕様としては可能なようです。

まぁDELLの仕様でダメだとしてもUSB-CマルチモニターアダプターをUSB-Cで使う方法が
ありもし追加予算を許すならこの方法でトリプルモニター化は可能と思います。
但しこの種の内蔵GPUやUSB製品は処理負担掛けた際60FPSが担保されるかは不明です。
デスクトップ作業での投影だけなら良いと思いますがそれ以上の事をやるなら
素直にPCI-EのVGAが増設出来るデスクトップ機を買う方がいい気がします。

書込番号:23938160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2021/01/31 13:28(1年以上前)

>>メーカーに確認したところ、USB-Cにドッキングステーション等を接続して4K出力出来る事は確認しました>>
さらに4Kモニタを1台追加(計2台の4Kモニタ)に出力する事は可能か、わかる方教えて下さい

HDMI 1.4 ,USB 3.2 Gen 1 Type-C(DP/PowerDelivery対応)からそれぞれ4K画面の出力は可能です。

>>が、この機種のモニタ出力はHDMIかUSB-Cか、どちらか一方のみ有効とメーカーの方に言われました

それはDellのサポートの認識不足。

書込番号:23938161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/01 13:11(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます
長い間、隙間時間に色々調べてまして、早く質問すれば良かったと思いました

主業務を外でも行うため、ノートが良いなと感じており、以前別の機種(INTEL)ではFHDですが出来た為、検討しておりました
デルの担当者の方の話も半信半疑でしたが、複数の方に言われましたので、踏み切れずにいました

いずれにせよ、手法がありそうですので、購入して試してみようと思います

ありがとうございました

書込番号:23940159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング