『実店舗で…』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

ナノケア EH-CNA0E

  • 高浸透「ナノイー」とミネラルを搭載したヘアドライヤー(国内専用)。発生方式を変えることにより、水分発生量が従来の18倍にアップ。
  • キューティクルの密着性を高め、カラーリングした髪のダメージや退色を抑制。紫外線や摩擦によるダメージを抑え、なめらかな髪に導く。
  • 独自の速乾ノズルで毛束をほぐし、スピーディーに乾燥。バランスのよい風で速く乾かし、美しく仕上がる。
最安価格(税込):

¥29,800 コーラルピンク[コーラルピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約580g(セットノズル含まず) ナノケア EH-CNA0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-CNA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-CNA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-CNA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-CNA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-CNA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-CNA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-CNA0Eのオークション

ナノケア EH-CNA0Eパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 [コーラルピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • ナノケア EH-CNA0Eの価格比較
  • ナノケア EH-CNA0Eのスペック・仕様
  • ナノケア EH-CNA0Eのレビュー
  • ナノケア EH-CNA0Eのクチコミ
  • ナノケア EH-CNA0Eの画像・動画
  • ナノケア EH-CNA0Eのピックアップリスト
  • ナノケア EH-CNA0Eのオークション

『実店舗で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-CNA0E」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-CNA0Eを新規書き込みナノケア EH-CNA0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実店舗で…

2021/01/31 19:30(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-CNA0E

スレ主 yuichinさん
クチコミ投稿数:9件

ジョーシン、ケーズ、エディオンなど
実店舗で価格交渉してみなさんどれ位のお値段で買われてますか?

書込番号:23938833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
hagmayさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 13:18(1年以上前)

2月3日にケーズで税込26000円提示で、クーポンを使用し税込25500円でした。

近所のヤマダ・エディオンはヤマダウェブ・エディオンネットよりは安くならないので値段は分かりませんが、ケーズが一発で税込26000円で他のヤマダ等のネットショップよりも最安値だったので、他店舗には行かず即決しました。
粘ればもう少し安くなったかもしれません。

書込番号:23943983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuichinさん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/03 13:56(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
よろしければレシートお願いできませんでしょうかm(_ _)m >hagmayさん

書込番号:23944039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hagmayさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 14:34(1年以上前)

すみません。 レシートは処分したので手元にないです。

書込番号:23944088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2021/02/03 14:39(1年以上前)

お店の場所によっても差はあるので、
スレ主さんが、どの辺りで買うつもりかを書いた方が、いいですよ。

書込番号:23944095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuichinさん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/03 16:53(1年以上前)

>hagmayさん
貴重なお返事ありがとうございました!
>不具合勃発中さん
たしかにそうですね。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:23944285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuichinさん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/03 16:54(1年以上前)

追記です。
大阪での購入を考えています。

書込番号:23944287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-CNA0E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-CNA0E
パナソニック

ナノケア EH-CNA0E

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-CNA0Eをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング