『海ザルMAXさんお勧めのマウスディスプレイ台をGetした (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『海ザルMAXさんお勧めのマウスディスプレイ台をGetした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

マウス

いや〜気に入りましたね。長尾製作所

スタンド下部裏に有線ケーブルも格納できて
宜しゅうございます (*^_^*)

マウスパッドのお掃除時も邪魔にならず
助かりますね。これ

さて
今年はジサカー受難の年となりそうでありますね。
PCパーツ枯渇に価格の高騰と年内大変そうでありますよ。

ーーという事で
昨年中になんとかGEN4環境システム構築した
私めとしては今年はやる事なし。

という事でこういった優れもの小物パーツの
Getが増えそうであります。

モニターバックライトと共に良い情報頂き感謝
いつもありがとう海ザルMAXさん∠(^_^)

書込番号:23940687

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/01 19:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん

Razerのマウスが上品でいい感じですね(^^♪
マウスディスプレイ台は地味ではありますが
PCデスク周りを綺麗に演出できるので
私も気に入っています!

書込番号:23940732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/01 19:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん

見落とし・・・
モニターの裏にもLEDイルミネーションが
輝いていますね(^^♪

ナイスです(^^)/

書込番号:23940735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2021/02/01 20:11(1年以上前)

先日久々(1年以上行ってなかったかも)(笑)にPCショップ見に行きました。
ケースの下調べに…(笑)

また長尾製作所の製品も置いてありましたね。
マウススタンドはあったか覚えていませんが、
グラボのミラー気になりましたがちょっと自分にはお高いので自分で作ろうかなぁ〜と(笑)

しかしAMDのCPUはほぼ全滅でしたね。
3600とPRO 4650Gだけ残ってました。

書込番号:23940760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/01 20:24(1年以上前)

こんばんワン!  海ザルMAXさん

あなた情報で今回も良いものGetさせて頂きました。
ありがとうございます∠(^_^)

いや〜大変気に入りました。
大事にします。

書込番号:23940784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/01 20:31(1年以上前)

行き違いに アテゴンさん

今年はもうパーツ類は無理でありましょう。
今年はゲームでもしてゆっくりされよ (^_^) ねっ

書込番号:23940798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/01 20:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

アテゴン乗りさんが紹介されていた
グラフィックボード ミラーディスプレイも
気になっていました。

現在メイン機は縦置きにしているのでいいですが
横置きの方は感動するかも・・・

http://www.nagao-ss.co.jp/nb-vga-mirror.html

書込番号:23940822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/01 21:06(1年以上前)

こんばんワン!

>横置きの方は感動するかも・・・
あはははは〜 <("0")> な〜る。

私めの場合それ装着すると
画像の下部の光るM2が見えなくなるんであります。

光るファンのでしたらGood!でありましょうね。

書込番号:23940881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/01 21:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん

M.2も光っていましたか(-_-;)
またパーツ等で光物があったらGetしたいですね。

PCデスク周りは華やかに光るのがいいですよね?

書込番号:23940915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/01 21:35(1年以上前)

こんばんワン!  海ザルMAXさん

いや〜光物あってのPCでありますよ

しかし私めの
品がないケバイとかいろいろ言われとりますが(笑)
ガンバリます∠(^_^)

書込番号:23940936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2021/02/01 22:13(1年以上前)

品がない、ケバいとおっちゃんをディスりまくってるわたし参上!!


ミニ四駆のディスプレイにピッタリなアレですな(^_^)

書込番号:23941028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/02 09:03(1年以上前)

おは〜!

>ミニ四駆のディスプレイに
それは良いかもね (^_^) ガンバ!

書込番号:23941550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2021/02/02 12:35(1年以上前)

光りまくりPC,
光らないPC,
賛否両論有りそうですけど…

最近流行ってる?
エジソンランプをPCに組み込んだ強者居ないですかね。(笑)

妻がリビングに付けたのですが、煩すぎず良いかも?
PCにマッチするかは想像つかないですが…(^^;


追伸:シルバーさんのPC見てみたい。(笑)

書込番号:23941862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2021/02/05 20:20(1年以上前)

携帯スタンド

Made in Japan

ピッタリ

ディスプレイと言わなくても、マウス置いておくところあったら確かに良いかなと…
リーズナブルに100均で携帯スタンド買ってやって見ました。

失礼しました。(笑)

書込番号:23948366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2021/02/05 21:10(1年以上前)

お〜す!

ぴったりで宜しゅうございました (-_^)

書込番号:23948471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング