『タブレット マルチユーザー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット マルチユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット マルチユーザー

2021/02/01 22:23(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:485件

マルチユーザーの機能が付いてるタブレットですが
今使ってるタブレットにはマルチユーザーの機能が無いので
グーグルアカウントをログアウト 別のグーグルアカウントでログインして
2つのアカウントでアプリゲームを遊んでるのですが仕組みは違うのでしょうか?
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10の調子が悪すぎて買い替えを考えてるのですが。
アカウントの変更が面倒なので2台持ちでもイイかなとも思ってるのですが。

書込番号:23941039

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/01 22:42(1年以上前)

マルチユーザーに対応しているAndroidタブレットはHUAWEIは皆無で、Lenovoのタブレットに該当が多いです。
「マルチユーザー」で価格COM掲示板を検索してみました。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83%7D%83%8B%83%60%83%86%81%5B%83U%81%5B&bbstabno=1&topcategorycd=1&categorycd=0030&act=input

書込番号:23941088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/01 22:55(1年以上前)

下記のLenovo Tabはマルチユーザー対応です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001104868_K0001223709_K0001269880_K0001225977&pd_ctg=0030

書込番号:23941111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/02/02 13:49(1年以上前)

>@エスティマ@さん

わたしは、Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルでマルチユーザ機能を使用しています。

ユーザごとに使用するアプリを分けることができるので、家族に一時的にスマホを貸す時に重宝しています。

書込番号:23942005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/02 14:16(1年以上前)

>>マルチユーザーに対応しているAndroidタブレットはHUAWEIは皆無で、Lenovoのタブレットに該当が多いです。

「マルチユーザーに対応しているAndroidタブレットはHUAWEIは皆無」とは先入観で書いてしまいましたが、ネット検索していたら私所有のMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルはマルチユーザーに対応しているようです。

>複数のユーザーを端末に追加
>適用製品:HUAWEI MediaPad M5(8.4 inch 4gb+64g、8.4 inch 4gb+32gb、wifi 8.4 inch 4gb+64gb、wifi 8.4 inch 4gb+32g)
>仕事用とプライベート用に使い分けるために、端末に複数のユーザーアカウントがあると便利です。ご利用の端末 に複数のユーザーを追加して、ワンタップで切り替えることができます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00669084/

>papic0さん
情報の提供有難うございます。

書込番号:23942049

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/02/02 17:50(1年以上前)

>@エスティマ@さん
>キハ65さん

設定 ユーザーとアカウント ユーザー
で、ユーザーを追加できます。

書込番号:23942386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2021/02/02 19:48(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
本当は動作、使いやすいのでiPadが欲しいのですが
Androidのゲームがiosでは遊べないのがネックですね。

10インチがゲームを遊ぶのもネットを見るのもイイですが2台持ちになるなら
10インチと8インチでもイイかな?とも思うのですが
値段に大差が無いので悩みます。

書込番号:23942636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2021/02/02 20:06(1年以上前)

>papic0さん
華為のタブレット。 
M3よりM5の方が性能は上なんですか?
Liteが付くと性能が落ちるのですかね?
cpuの数字だけ見ても全然分からないし。
買い換えるのも大変です。

書込番号:23942666

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/02 21:21(1年以上前)

>>M3よりM5の方が性能は上なんですか?
>>Liteが付くと性能が落ちるのですかね?
>>cpuの数字だけ見ても全然分からないし。

MesiaPad M3のAntutu Ver.7 128268(Ver.8換算 142402)
https://garumax.com/huawei-media-pad-m3-antutu-benchmark
MediaPad M5のAntutu Ver.7 178560、Ver.8 198237
https://garumax.com/huawei-mediapad-m5-antutu-benchmark
MediaPad M5 lite 8のAntutu Ver.8 157417
https://hiyasuma.com/mediapad-m5-lite-8.html

SoCの性能
MediaPad M5 > MediaPad M5 lite 8 > MesiaPad M3

MediaPad M5 lite 8 のマルチユーザー機能については実機を持っていないので分かりません。
参考スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211494/SortID=23876637/

書込番号:23942822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2021/02/04 05:54(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
ありがとうございました。

書込番号:23945298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 1 2025/11/05 18:08:10
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング