『前面左下から水漏れしませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

ヘルシオ AX-XA10

  • 「AIパネル」を採用したウォーターオーブン。使い方を学習し、各家庭の使用スタイルに合わせて季節や時間帯ごとのメニューを提案する。
  • 上下2段で主菜と副菜を同時に調理できる新「まかせて調理」を搭載。分量や温度帯を気にせず、好みの食材を角皿にのせて調理方法を選ぶだけ。
  • 食材や分量を好みで、煮物やカレー、パスタなどを最適な仕上がりに調理する自動レンジ調理新機能「らくチン1品」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA10 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA10とヘルシオ AX-XA20を比較する

ヘルシオ AX-XA20
ヘルシオ AX-XA20ヘルシオ AX-XA20

ヘルシオ AX-XA20

最安価格(税込): ¥107,000 発売日:2021年 6月24日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA10の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA10のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA10のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA10のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA10の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA10のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA10のオークション

ヘルシオ AX-XA10シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2020年 6月18日

  • ヘルシオ AX-XA10の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA10のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA10のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA10のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA10の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA10のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA10のオークション


「ヘルシオ AX-XA10」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA10を新規書き込みヘルシオ AX-XA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面左下から水漏れしませんか?

2021/02/03 14:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA10

スレ主 yuka2000さん
クチコミ投稿数:18件

購入してからほとんど毎日使用しています。
出来上がりには満足しているのですが、1点、不満に思っています。
水漏れです。
扉側の左下の足付近に、水たまりができるほど水漏れします。
おそらく、
調理が終わって扉を開けた際の、水受けタンクに水が流れ落ちるタイミングで水漏れしている気がします。
水受けタンクはきちんとはまっていると思いますし、満水にはなっていません。
これぐらいは仕方ないことなのか、
それとも修理依頼した方がいいのか迷っています。

使用されている方、いかがですか?

書込番号:23944118

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/03 15:54(1年以上前)

これ使ってないから水受けタンクってのがどんな形なのか知らないけど、上手く嵌ってなくて(例えば中のホースとか)適切にタンクの中に流れていかないって感じだと思うよ

他に考えられるのは置き場所が少し傾いてて水がタンクに落ちず横に流れてしまうくらいかな?

脚付近がに水漏れってことはレンジと関係なく置いている場所(床)がびしょびしょになってるってことだろうし、置き方に問題ないなら素直に点検修理お願いする方がいいと思うよ

書込番号:23944191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ AX-XA10のオーナーヘルシオ AX-XA10の満足度5

2021/02/21 12:00(1年以上前)

毎日使用していますが、水漏れはありません。
蒸し物をやった後は庫内がびしょびしょになりますが、それでも外側に漏れ出たことはありません。
保証期間内に修理に出したほうが良いかなと思います。

書込番号:23979776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


taruto1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 22:26(1年以上前)

うちも水漏れあって修理に出しました。
修理から帰ってきてその月の内にまた水漏れして修理しています。

書込番号:24270172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で故障しました 1 2023/04/25 15:09:52
トースト機能 1 2021/02/28 15:45:48
必要空間について教えてください 3 2021/02/25 17:15:46
ウォーターオーブンとグリエ 13 2021/02/24 9:37:29
amazonnでクーポン付いたら最安値 1 2021/02/20 13:48:47
前面左下から水漏れしませんか? 3 2021/08/02 22:26:14
他店比較で価格交渉 0 2020/12/30 0:24:17
安く買えました 0 2020/12/14 20:00:05
ノジマオンライン 0 2020/12/14 2:02:36
入荷まち 1 2020/11/12 19:48:34

「シャープ > ヘルシオ AX-XA10」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA10
シャープ

ヘルシオ AX-XA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

ヘルシオ AX-XA10をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング