『最悪な粗悪品にメーカー対応も最低』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

USBポート数:2ポート 付属ケーブル:USB Type-Cケーブル 急速充電対応:○ SDA-SC510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDA-SC510の価格比較
  • SDA-SC510のスペック・仕様
  • SDA-SC510のレビュー
  • SDA-SC510のクチコミ
  • SDA-SC510の画像・動画
  • SDA-SC510のピックアップリスト
  • SDA-SC510のオークション

SDA-SC510パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • SDA-SC510の価格比較
  • SDA-SC510のスペック・仕様
  • SDA-SC510のレビュー
  • SDA-SC510のクチコミ
  • SDA-SC510の画像・動画
  • SDA-SC510のピックアップリスト
  • SDA-SC510のオークション

『最悪な粗悪品にメーカー対応も最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDA-SC510」のクチコミ掲示板に
SDA-SC510を新規書き込みSDA-SC510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪な粗悪品にメーカー対応も最低

2021/02/04 10:46(1年以上前)


シガーソケットUSB・充電器 > パイオニア > SDA-SC510

スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

前モデルからの買い替え。
先代もアームの不具合で使い辛かった為、この商品が発売されてすぐ購入しましたが、
冬になるとアームが開かない不具合は同じ。
最初は10分程で動いていたが、1年超でもっと時間がかかる事になりサポートに連絡したが、
有償修理しかできないとの事でした。

こんなポンコツ商品を売りつけておいて、リコールすべき不具合が多数報告されているのに有償と言う。
無名の中国製の方が、安くて良い品が入手できます。

日本のメーカーと思えない対応に、買って損したと感じるガラクタでした。

書込番号:23945602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/04 12:12(1年以上前)

前モデルが不具合で使いづらかったのに、なぜ後継機を使う…

本性はドMだな。

書込番号:23945733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2021/02/04 12:16(1年以上前)

そもそも運転操作以外の物は原則ダメな訳で、スマホやタブレットのカー用品がある事自体が間違い。

売る方も使う方も同じ穴の狢

書込番号:23945740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/04 12:46(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん

>前モデルが不具合で使いづらかったのに、なぜ後継機を使う…
➡不具合が改善されていると期待するからです。


Che Guevaraさん

>そもそも運転操作以外の物は原則ダメな訳で、スマホやタブレットのカー用品がある事自体が間違い。

運転中にスマホ操作する目的ではなく、通知を目視する為ですので、ご心配なく。

書込番号:23945810

ナイスクチコミ!1


siphon0さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/05 21:58(1年以上前)

こんなのが5000円かー

書込番号:23948574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SDA-SC510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDA-SC510
パイオニア

SDA-SC510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

SDA-SC510をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング