『新製品はいつ?』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

NP-45MD8S

  • 食器の収納性を高める「ムービングラックプラス」を搭載した、ファミリータイプ(食器点数約44点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • セパレーターを内蔵したセンターノズルにより立体的にくまなく洗える「3Dプラネットアーム洗浄」機能を搭載している。
  • 「バイオパワー除菌機能」や「エコナビ」を搭載している。
最安価格(税込):

¥107,915

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,915

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,915¥179,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x630mm NP-45MD8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

NP-45MD8S の後に発売された製品NP-45MD8SとNP-45MD9Sを比較する

NP-45MD9S

NP-45MD9S

最安価格(税込): ¥102,800 発売日:2021年 4月15日

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x627mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MD8Sの価格比較
  • NP-45MD8Sのスペック・仕様
  • NP-45MD8Sのレビュー
  • NP-45MD8Sのクチコミ
  • NP-45MD8Sの画像・動画
  • NP-45MD8Sのピックアップリスト
  • NP-45MD8Sのオークション

NP-45MD8Sパナソニック

最安価格(税込):¥107,915 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 1日

  • NP-45MD8Sの価格比較
  • NP-45MD8Sのスペック・仕様
  • NP-45MD8Sのレビュー
  • NP-45MD8Sのクチコミ
  • NP-45MD8Sの画像・動画
  • NP-45MD8Sのピックアップリスト
  • NP-45MD8Sのオークション

『新製品はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MD8S」のクチコミ掲示板に
NP-45MD8Sを新規書き込みNP-45MD8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品はいつ?

2021/02/04 19:45(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD8S

スレ主 asi0305さん
クチコミ投稿数:3件

値段が高くなったままで戻らないので新機種に期待しようと思いますが、いつ頃発売されるのでしょうか?

書込番号:23946460

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 NP-45MD8SのオーナーNP-45MD8Sの満足度5

2021/02/04 22:59(1年以上前)

>asi0305さん

現在使用しているリンナイRKW-403A-SVが定期的にエラーで止まり、
途端に放置playモードに突入されるので、いい加減買い替えを検討しており、私も前機種のM7シリーズから
約2年後にこのM8シリーズにモデルチェンジされているのも気になっていて、一応、念の為に聞いてみました。

まず、パナカスタマーは案の定永遠と電話が繋がらず、半ば機能していないので、エディオン、ケーズ、
ここ記載のネット通販ストアにそれぞれ聞いてみましたが、答えは同一でメーカーから近い内の入れ替えの
通達は来ていないと…これも半ば想像通りの回答でしたね。
よって、丁度これぐらいが底値に近いと思い、個人的にはこの価格でも安いと思うので購入しました。

8年長期保証込みでPayPayモール経由でのポイントバック(約\1万)も入れ、工賃も旧機種処分代も入れた
全込み価格で¥13.7万ほどなので、充分に安いと思いますけどね。施工は地元の設備屋さんにネット予約済み。
週明けに入れ替え予定。丁度、本日モノだけ届いた状態ですね。

因みに製造年は意外にも2021年1月製造の出来たて。それと、参考までにエディオンは10年保証込みと言えど
\18万後半〜19万前後と言う所。ケーズはメーカー1年保証のみで、長期保証の扱いは一切無し。
工賃込み\15万台後半でした。

何か今以上に新機能が出るようであればチェンジはされそうですが、そうでもなければ取り敢えずスルーかもです。
コロナ特需で空清機、加湿器もそうですが、この食洗機もまた売れているようです。ただ、設置性の問題からか、
卓上型が割と絶好調らしく、そう言った所からメーカーもそちらの方に力を入れているのかも知れません。

書込番号:23946819

ナイスクチコミ!5


スレ主 asi0305さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/05 14:42(1年以上前)

>SUPER GREATさん

早々にありがとうございます。近々でる可能性は低そうですね。

1年前は2万円ほど安く、初値と1万円しか変わらないので、近々でるのであれば待とうかと思ってました。
我が家の食洗器は17年選手で特に問題なく動いてくれてはいるのですが、そろそろ買い替え時かなと思っており、買ったとたんに新製品がでたらいやだなと思って悩んでいます。(この機種もでて3年経ってますし)

書込番号:23947841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 NP-45MD8SのオーナーNP-45MD8Sの満足度5

2021/02/05 21:46(1年以上前)

>買ったとたんに新製品がでたらいやだなと思って悩んでいます。

そうですね。60cm幅のNP-60MS8はリニューアルとして最近出たみたいですが
結局、この45幅のM8シリーズはスルーでした。情報通り、直近でのモデルチェンジはなさそうです。
もしかすると数ヶ月先には出るのかも知れませんが、こればかりは分かりませんよね。

ただ、言ったように意外にも私の個体が先月製造モノだったので、タクトを落として
流通在庫に切り替え気味とも考えにくいですし。今現在、17年モノを使用しているのであれば
新機種云々よりも、この辺りで手を打つのも良いかも知れません。

書込番号:23948546

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MD8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーターリレー動作異常をDIY修理報告 0 2025/02/05 23:31:47
運転時間が長い時があります 8 2021/05/13 9:58:49
部品について 2 2021/04/15 18:36:57
型番違い 2 2021/03/16 6:51:40
M9シリーズ 2 2021/02/17 11:39:53
新製品はいつ? 3 2021/02/05 21:46:34
カゴは錆びますか? 4 2021/02/03 17:37:50
食洗機の取替工事費 2 2020/11/02 21:42:01
ヤマダリフォームコーナーでの購入 4 2020/08/12 14:47:07
庫内が魚のような臭い 3 2020/07/16 17:13:18

「パナソニック > NP-45MD8S」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-45MD8S
パナソニック

NP-45MD8S

最安価格(税込):¥107,915発売日:2017年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MD8Sをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング