『このカメラ分かる方いらっしゃいますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このカメラ分かる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラ分かる方いらっしゃいますか?

2021/02/06 17:40(1年以上前)


フィルムカメラ

クチコミ投稿数:43件

有識者の皆さま、この画像のカメラをご存知の方いらっしゃいますか…??
フィルムカメラ?トイカメラ?の様には見えますが、他に情報が全く無く…。
もしかするとカメラではなくただの模型品?おもちゃかも?とも思ったのですが、見た感じは本物のカメラのように見えるので…(><)
もしご存知の方いらっしゃれば書き込んでいただけるととても有難いです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

書込番号:23950251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/06 18:05(1年以上前)

ミノルタ プロッド20という機種だと思います。

書込番号:23950301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2021/02/06 18:09(1年以上前)

>ポポーノキさん
早速ありがとうございます…!!
調べてみましたところ、まさたこのカメラでした…!
勝手に海外のカメラかと予想していたのですが、ミノルタのカメラで驚きました。
お早いご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:23950311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29285件Goodアンサー獲得:1536件

2021/02/06 18:36(1年以上前)

これぐらいに写っていたら、
スマホ(Android)でしたら、画像にタッチして「google レンズ」を起動させると画像そのものを探してくれますよ(^^)

書込番号:23950377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2021/02/06 18:48(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
Googleレンズで検索してみたところ、確かに一発で表示されました…(´ヮ`;)
お恥ずかしいです…今後はまずこの方法を試してみることにします。
教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:23950402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29285件Goodアンサー獲得:1536件

2021/02/06 18:58(1年以上前)

どうも(^^)

大外しする場合もありますので、その時々次第ですね(^^;

書込番号:23950422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2021/02/06 19:36(1年以上前)

存在すら忘れていました。

ウチにもありますよ♪
20年以上ホコリ被ったまま放置しているので状態は悪いですが…

プログラムAEの完全フルオートで、シャッターを押す以外に何も出来ないカメラです(笑)
(あ、セルフタイマーだけは付いてたかな?)

書込番号:23950489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/02/07 12:16(1年以上前)

うちにもあるよ(^O^)
あの頃、流行ったんですよ、こういうコンパクト。
オリンパスのO-productやエクリュもあるよ。

書込番号:23951701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング