『これが不良設計でなければ何が…』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

BALMUDA The Pot K02A

  • 使用頻度の高い容量600mlを採用した、電気ケトル。
  • 注ぎやすいノズルの形で、湯切れがよくコントロールしやすいため、コーヒーのハンドドリップに最適。
  • ストレスなく流速をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

BALMUDA The Pot K02Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

『これが不良設計でなければ何が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Pot K02A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Pot K02Aを新規書き込みBALMUDA The Pot K02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

これが不良設計でなければ何が…

2021/02/06 19:26(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A

クチコミ投稿数:1件

他の方も書いてますが、規定以上の水を入れて沸かすと、カチッとお湯が湧いた途端に下からドバーッと熱湯が漏れてきます。
メーカーに問い合わせると『規定以上水を入れませんでしたか?』と逆ギレ気味。
ちなみに、ケトルの内部に規定量のメモリが付いてるんですが、右手でケトルを持つと丁度手前側に来るので見えません。
いちいち確認してるほど暇じゃ無いんですが…

セーフティ設計の概念を知らない人が作ったんですかね。デザイン重視の会社のイメージだけど信じられない。

書込番号:23950467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/02/06 20:00(1年以上前)

これに限らず、バルミューダ製品は買ってはいけない・・・

未だにデザインだけに釣られて買う人がいる ┐(-。ー;)┌

書込番号:23950549

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/02/06 21:47(1年以上前)

追記ですが、デザインのみを優先し、安全、耐久性等々家電製品に先ずは求められる基本的な性能についてのノウハウは全く持っていないメーカーでしょう。でも、買う人がいるんですね。

せいぜいで、住宅展示場のモデルハウス内で決して通電しない”オブジェ”として飾られるくらいしか使い道が無いかと・・・ 決して一般家庭内で日常的に使用してはいけない。

書込番号:23950803

ナイスクチコミ!6


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/02/08 08:27(1年以上前)

>Pokota_pokopokoさん

国産の老舗電機メーカー間でも設計上の規制がそれぞれあります。
この為OEM/ODM製造の検討の際供給する側される側のどちらかの規制に掛かり本来考えていなかった仕様に変えざるを得ないケースも出て来ます。
新興の専業メーカーはこうした社内の設計の規制が大手に比べほとんどないので設計の自由度が大きく、ある領域では良い結果が出る事も多いですが今回のようにイレギュラーで使われた場合の検証であったりセーフティネットであったりが著しく少ない為短期間での故障や品質低下が発生する確率が高くなります。そうした事を理解納得したうえで使いこなす機器であると考えた方が良いですよ。

書込番号:23953580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

2021/02/08 10:00(1年以上前)

バルミューダのデザインが好みで
炊飯器、電子レンジ、ポットを使用していますが
このポットはダメですね
水をギリギリ入れていないのに
沸かしていると途中で溢れるし
数ヶ月しか使用していませんが
蓋の周りと底部が白くて汚くなっていますね
お湯を沸かす時間も長いですし
デザインは素敵ですが
商品的にはダメですね

書込番号:23953689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Pot K02A
バルミューダ

BALMUDA The Pot K02A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

BALMUDA The Pot K02Aをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング