PC何でも掲示板
https://wccftech.com/apple-take-up-53-percent-5nm-tsmc-chip-production-2021/
「Appleは2021年のTSMCの5nmチップ生産の50%以上を占めると報告されています。TSMCの3nmノードが顧客に公式に利用可能になったときも状況は変わらないようです。」
「残念ながら、報告によると、サムスンは2030年までTSMCに追いつくとは予想されておらず、同社の優位性を示しています。」
書込番号:23954610
1点
TSMCで、インテルの工場使えばいいのになぁ…。
書込番号:23955020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップルの 5G に使うのが TSMCの 5nm デバイス
Apple、5G Phone 12 - A14 Bionic chip 5 nm
Apple iPhone 12 \120,000
・・・ずいぶん高いスマホだ。
もっと小さいパーツですが、同じく 5G向けでかせぐのが
村田の MLCC。村田の株は激しく値上がりでした。
書込番号:23955886
0点
こんにちはです。
このハイスペックなチップですね。^^
https://bitwave.showcase-tv.com/a14bionic-chip-performance/
書込番号:23955949
0点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

