『ラジエーター補修材』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ラジエーター補修材』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用補修剤」のクチコミ掲示板に
車用補修剤を新規書き込み車用補修剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ラジエーター補修材

2021/02/10 09:48(1年以上前)


車用補修剤

クチコミ投稿数:196件

ムーヴL175S用に買ってきました。LLCの規程量は3.1リットルです。
125CCのこれを全て入れるのか、3.1リットルの3%の93CCを入れるのか。
どちらでしょうか?
おっと、今もう一度読み直しましたが、10リットル以内のラジエーターにはこのボトル一本入れるのかな

書込番号:23957127

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/02/10 09:54(1年以上前)

>3.1リットルの3%の93CCを入れるのか。

これが正解です。

書込番号:23957132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2021/02/10 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。
しかし、使用量目安で 軽.普通自動車に本品1本分を使用してください。ってのが引っ掛かっているんですが。

書込番号:23957147

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1974件

2021/02/10 10:12(1年以上前)

仕事でホース類からLLCが滲んでる軽自動車にラドウェルドを注入してますが、全容量入れても問題ありませんよ。

あと、よく混ぜても中で成分が固まっているため注入しすらいのが難点です。


書込番号:23957152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2021/02/10 10:35(1年以上前)

こんにちは。その差が30CCですよね。全部入れます。
以上お二方ありがとうございました。

書込番号:23957183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2021/02/17 22:05(1年以上前)

どうでもいいですが、結局治らず。 純正が3万ほどだったため、社外品6千ちょっとを買いまーす。

書込番号:23973109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2021/02/24 18:57(1年以上前)

独り言…
品番違い?か。取り付け部が違っていたとの事。結局純正新品に…。

書込番号:23986339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車用補修剤」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保存が利かない? 1 2022/05/27 19:20:25
ラジエーター補修材 6 2021/02/24 18:57:41
ベース・トップ用があるタッチアップペンの補修方法につきまして 9 2022/12/18 11:41:46
安すぎでは? 2 2019/12/15 13:12:00
防錆スプレーの良い物は? 3 2016/03/19 22:23:26
ワイパーアームの塗装に使えました。 1 2015/11/12 13:50:03
おすすめコンパウンド 5 2015/09/13 20:07:10
ウォータスポットの除去 4 2013/12/09 0:43:53
タッチペンがない! 8 2012/11/16 12:23:23
接着剤の種類 6 2012/05/03 23:27:40

「車用補修剤」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)