『睡眠時の血中酸素レベル測定について』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。
最安価格(税込):

¥27,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,680¥27,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠時の血中酸素レベル測定について

2021/02/10 18:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

クチコミ投稿数:9件

血中酸素レベル測定をされている方にお伺いします。
睡眠時は正しくモニタリングされていますか?
当方はWATCH GT 2eを使用していますが、手動でしか測定できないため
WATCH GT 2 Proへの買い替えを検討しています。
無呼吸の気があるので睡眠時をモニターしたいと思います。

書込番号:23957914

ナイスクチコミ!3


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1377件Goodアンサー獲得:181件

2021/02/10 21:16(1年以上前)

現在GT 2 Pro 使用しているものですが、
キチンとモニターされていますよ。

但し、ヘルスケアアプリを更新しないとダメでした。
詳細は書き込み番号23947076のやり取りをご参考に。

googleplayからは更新できません、
HUAWEI AppGalleryをインストールして
そこから更新できました。

書込番号:23958261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/02/12 13:20(1年以上前)

simeo-n さん
ありがとうございます。
購入しました。

書込番号:23961611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの満足度4

2021/02/13 23:17(1年以上前)

無呼吸でC-PAPを使用していますがつけ忘れた時は飽和度がいつもより下がっていますね。

書込番号:23964895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,680発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング