『浴室換気乾燥スイッチ破損』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『浴室換気乾燥スイッチ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「衣類乾燥機」のクチコミ掲示板に
衣類乾燥機を新規書き込み衣類乾燥機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

浴室換気乾燥スイッチ破損

2021/02/11 16:57(1年以上前)


衣類乾燥機

クチコミ投稿数:102件

換気用スイッチ

スイッチ前面

スイッチ裏面

ナショナル浴室換気乾燥用リモコンスイッチが破損しました。(型番明記なし)
3枚目の赤い三角部分が折れて使えなくなりました。
25年ほど前の物なので交換部品は無いと思います。
スイッチ部のみの代替品
もしくはリモコン部の代替品

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:23959814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/11 18:14(1年以上前)

全然知りませんが、
写真で見る限り、軸径とスイッチの外径部のみを計れば同じ物で無くとも使えると思います。
直径を測られてアップされたら如何ですか。
あと奥行きも。
(*^_^*)

書込番号:23959979

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2021/02/11 18:49(1年以上前)

シャフトが飛び出していないので汎用性のあるツマミでは対応出来ないですね。
奥まったシャフト用はほぼ専用品ですね。

で、今時の代替え品は
WTP53916WP
かな?使えるか?
相談するのなら住宅設備機器に強いところかな。
住宅工務店とかですね。

書込番号:23960071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2021/02/11 19:13(1年以上前)

シャフト部の寸法をノギスで測って、こういうところで探すか?

https://www.monotaro.com/s/q-%83c%83%7D%83~/

書込番号:23960146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/02/11 20:54(1年以上前)

ヤフオクに「ナショナル ユニットルーム 換気乾燥機」で検索すると、中古でありますよ。

書込番号:23960358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2021/02/12 09:14(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
確認しました。
軸径がφ6.0 スイッチ外径がφ32.0になります。

よろしくお願いします。

書込番号:23961249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2021/02/12 09:17(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
すみません奥行き忘れてました。
9.0mmです。

書込番号:23961250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2021/02/12 09:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
品物確認しましたが、通常のスイッチより現在のものは取り付け部の間口が広く
取り付けると両サイドに空間が出来てしまいます。
ボードの張替えなしでできますか?

書込番号:23961253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2021/02/12 09:23(1年以上前)

>不具合勃発中さん
こういうサイトを探してました。
適用品がないか探してみます。

書込番号:23961256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2021/02/12 09:30(1年以上前)

>MiEVさん
投稿前にこの品物確認しました。
入札しようと思いましたが状態が微妙だったので躊躇しました。
スイッチ単独のものがなければこれかな?とは思っています。

書込番号:23961272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「衣類乾燥機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング