


「Xbox Japan」公式Twitterで「Xbox Game Pass」に「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」が登場と案内されましたが、海外のみのお話だった様で日本国内の追加は未定と本日訂正されていますわね。
※Xbox版「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」のカテゴリが見つからなかった為、ソフト全般のカテゴリで投稿しますの。
https://twitter.com/Xbox_JP/status/1360038749099356163
書込番号:23961473
3点

「ジュラシック.ワールド.エボリューション」
が、配信されていますね。
書込番号:23962035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriは、俺のオンナだ。さん
唐突に何の投稿をしているのでしょうか。
書込番号:23962135 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ファイナルファンタジーⅫ the ZODIAC AGE
が、やりたければ 本体を米国仕様にすれば
プレイ出来るので、別に構いません。
書込番号:23962237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日本国内向けゲームパスだと12に限らずFFシリーズは未配信ですね。
まぁXboxSeries/One本体の国や地域を米国にすれば、ね。
書込番号:23963374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ただ
ゲームパスだと 米国から、日本に
戻すと、プレイ出来なくなるので、
クリアしてから、日本に戻さなくてはいけない。
ストアで購入したゲームの場合は、日本に戻しても
プレイ出来る。
書込番号:23963456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Xbox Series X ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/07/10 20:20:14 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/14 14:31:48 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/11 8:09:51 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/17 17:29:18 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/06 10:02:42 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/27 6:17:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/09 15:55:31 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/13 11:40:25 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 0:06:23 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/10 19:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)