『Windows Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

2019年 9月24日 登録

Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語60 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 9月24日

  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]

『Windows Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows Bluetooth接続

2021/02/14 14:25(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]

スレ主 勉強魔さん
クチコミ投稿数:20件

Bluetooth接続で困っています。
中古で購入したのですが、Bluetooth接続、最初はできるんでしが、パソコンの電源を切って再度入れると(再起動)
接続済みの表示はでているんですが、キーが打てません。一度デバイスを消去して再度認識→PIN入力で使えるんですが、まさか毎回この作業をしないと使えないということは無いですよね?それ以前に、パソコンを立ち上げるとパスワードを求められますので、まず、それが打てないと画面自体が立ち上がってくれません。ですので、別のキーボ−ドも側に置いている状況。
 どなたか分かる方おりましたら、教えて下さい。HHKBを初めて使用する物です。 ちなみにパソコンがBluetooth標準搭載しておらず、USB型のBluetoothを差して接続しておりました。


書込番号:23965947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/14 14:40(1年以上前)

中古ってのがひっかかりますね。

ショップ?オク?
完動品?

書込番号:23965973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2021/02/14 14:50(1年以上前)

Bluetooth接続で、よく聞く話ですね。

[Windows 10] Bluetooth接続ができない・不安定な場合の確認事項
「Bluetooth機器の電源管理の設定を変更します」←この項目を行ってみてください。
https://solutions.vaio.com/2706

書込番号:23965992

ナイスクチコミ!0


スレ主 勉強魔さん
クチコミ投稿数:20件

2021/02/14 16:50(1年以上前)

けーるきーる様
コメントいただきありがとうございます。
ヤフオクにて購入でした。

iPad iPhoneでのBluetooth接続は問題なく出来ていることから、パソコン側に問題がある可能性が高いかと見てました。

書込番号:23966236

ナイスクチコミ!0


スレ主 勉強魔さん
クチコミ投稿数:20件

2021/02/14 16:58(1年以上前)

パーシモン様
アドバイスいただき、ありがとうございます。

資料を参考させていただき、色々試していたところ、解決しました。 感謝

Bluetooth、一度消去、再度インストールして さらにBluetooth接続している家電があり、そちらを解除したら
問題なく使えるようになりました。
どうやら、その家電に優先でBluetooth繋がってしまい、それ原因かと思われます、すべて同時に繋げないと不自由ではありますが、とりあえず、解決です。ありがとうございます。

書込番号:23966256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月24日

Happy Hacking Keyboard Professional BT PD-KB600B [墨]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング