今日は家内も私めもお休み。
PCパーツも枯渇値上がりでする事なし
プライムビデオ観ながらBOSSレモンティをホットで
ひとくち黒棒と頂きました。 美味しい (*^_^*)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23968333
3点
レモンティ
by.シーナ&ロケッツ
しぼって 僕のレモンを
あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
二人で飲みます レモンティー
書込番号:23968339
2点
お〜す! お2方
>Chenさん
(`ー´)しらん
>あずさん
あはははは〜<("0")>
あらほんと
いつもの調子でスレしてたら 夜になってました。失礼
書込番号:23968381
1点
お〜す!
>ペコスカッシュ出てましたよ。
あはははは〜<("0")> 田舎には無い。
情報はサンクス∠(^_^)
書込番号:23968588
0点
名曲なのにぃ〜(*T^T)
レモンティ…
書込番号:23968626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内


