『どちらのスマートフォンに?!』 の クチコミ掲示板

『どちらのスマートフォンに?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのスマートフォンに?!

2021/02/15 16:51(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:5067件

こんにちわ 

他愛もない質問なんですが!

格安スマホに乗り換えようと思うのですが

Xiaomi Redomi 9T にするか OPPO A5 2020 迷っています

発売時期の新しいのが良いのか

皆様なら どちらにしますか?!  (^^)/

書込番号:23968404

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:473件

2021/02/15 17:40(1年以上前)

Xiaomi Redomi 9Tです

書込番号:23968491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1192件 問い合わせ 

2021/02/16 08:24(1年以上前)

過去A5 2020所有、今Redmi 9T所有していますが、圧倒的にRedmi 9Tの方が上です。
Redmi 9Tの方が解像度が高く、USB type-C対応、A5 2020にあるようなコンパスの不良もなく、デュアルスピーカです。
カーナビとして使ってみましたが、GPSの捕捉反応がよく的確なナビゲーションをしてくれました。

書込番号:23969670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5067件

2021/02/16 17:54(1年以上前)

 mjouさん こんにちわ

返信、ありがとうございます

参考にいたします。

書込番号:23970563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5067件

2021/02/16 18:04(1年以上前)

sandbagさん こんにちわ

詳しい比較情報、参考になります

やはり、スマホは新機種の方が良いのかもと素人ながら・・・・
Redmi 9T の方にしようと思います 

ありがとうございました (^^)/


書込番号:23970581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)