『ジャイロセンサー対応タブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジャイロセンサー対応タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャイロセンサー対応タブレット

2021/02/16 13:28(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

androidでジャイロセンサー対応のタブレットを探しています。
価格.com内では、NECのLAVIE T1175というものが気になっているのですが、これ以外でジャイロセンサー対応のタブレットがあれば教えて頂けないでしょうか。
GPSとRAM4GB以上であればとても助かります。

書込番号:23970141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/16 13:38(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec038=1&pdf_Spec106=20

これらのようですが。。

書込番号:23970159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2021/02/16 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。
Google Play対応にもチェック入れてたみたいです。
LenovoのやつはGoogle Play非対応なんですかね?NECと同一モデルじゃないのかな?

書込番号:23970176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/16 13:46(1年以上前)

>>androidでジャイロセンサー対応のタブレットを探しています。

以下一覧のとおりです。
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec106=20&pdf_so=p1&pdf_kw=%83W%83%83%83C%83%8D%83Z%83%93%83T%81%5B

>>GPSとRAM4GB以上であればとても助かります。

参考までに私が持っているMediaPad M5 8.4インチも並べました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001320483_K0001223709_K0001327261_K0001051970&pd_ctg=0030

書込番号:23970180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/16 13:52(1年以上前)

Androidで使用できなかったら意味ないですよね^^;
大丈夫ですよ

書込番号:23970188

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2021/02/16 13:53(1年以上前)

比較表の作り直し。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327260_K0001320483_K0001223709_K0001327261_K0001051970&pd_ctg=0030

>>LenovoのやつはGoogle Play非対応なんですかね?NECと同一モデルじゃないのかな?

NECのAndroidタブレットは、Lenovo TabのOEMです。
Lenovo TabはGoogle Play対応です。
HUAWEIの最近のタブレット MatePadは、Google Play非対応です。

書込番号:23970190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/16 13:54(1年以上前)

こちらも

書込番号:23970192

ナイスクチコミ!1


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2021/02/16 14:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
長く使いたいので、LenovoかNECのSDM730G搭載モデルのどちらかにしたいと思います。

書込番号:23970205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 1 2025/11/05 18:08:10
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング