『ブルートゥースインカムとの接続』 の クチコミ掲示板

『ブルートゥースインカムとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースインカムとの接続

2021/02/16 13:39(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件

他社のインカムとブルートゥースで繋ぎたいのですがうまくいきません。
いろいろとネットで調べたり、SENAのユーチューブみながらもやってみたのですが、どうしても接続できません。
たとえば、スマホとブルートゥースつないでいるからとか、何か原因があるのでしょうか?

書込番号:23970162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2021/02/16 16:58(1年以上前)

https://senabluetooth.jp/30k/movie/movie-7b.html
こちらはご確認されましたでしょうか。

書込番号:23970485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/02/16 18:34(1年以上前)

30KはBTが1回路しかないからスマホとつないでたら無理じゃないかな。
https://senabluetooth.jp/tips/#unit-34854

20SやSB6xはスマホとつなぎながらユニバーサル接続できる稀有なインカムなんですが。

書込番号:23970638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2021/02/17 11:12(1年以上前)

相手方が『+Meshアダプター』
https://senabluetooth.jp/mesh/
でBTインターコムをMeshインターコムに変換してくれれば、
御自身はBTでスマホ接続し、Meshで会話可能になります。

書込番号:23971939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件

2021/02/17 16:43(1年以上前)

>fk_7611_kkさん

確認してました。この方法でやったのですが、『ピッピツピッ』というだけでした。
スマホと繋いだ状態で新たにブルートゥースインカムに繋ぐのは、そのままでは無理なんですね。
ありがとうございます。

>ムアディブさん

スマホとBT接続してしまうと、メッシュでしか無理なのですね。
スマホとの接続を切ってトライしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23972486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2021/02/18 14:36(1年以上前)

30Kは実物もってないんでなんともなんですが、この説明見ると「ダメ」って読めますよね。

一般的にはダメだし。(スマホ接続機能で交信するのがユニバーサル接続)

書込番号:23974059

ナイスクチコミ!0


スレ主 tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件

2021/02/18 14:52(1年以上前)

>ムアディブさん

そのようですね。BT接続は1機器しかダメだと読めますね。

書込番号:23974084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)