『PrintDietと言うトナー節約ソフトの評判』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PrintDietと言うトナー節約ソフトの評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PrintDietと言うトナー節約ソフトの評判

2021/02/17 16:01(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:574件

ソフトでプリンターのインク・トナーを節約出来るらしいですが、どなたか使用した事がある方がいれば感想をお聞かせ下さい。

書込番号:23972434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2021/02/17 16:07(1年以上前)

体験版がダウンロードできるようですから、そちらを試してみては?

体験版 ダウンロード
https://www.dolothy.co.jp/downloads/trial/pd/index.php

書込番号:23972442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヘロキさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/17 19:13(1年以上前)

インク節約と言えばこれ。

InkSaver

InkSaver 6は、プリンタのインクやトナーの使用量を最大75%カットできる節約ソフトです。
印字品質は高品位のままに、インクを適切な濃度にコントロールし寿命を最大4倍伸ばします。
インクだけではなく、2面割付や両面印刷が簡単に設定できるので用紙の節約にも可能です。
http://inksaver.jp/

書込番号:23972723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/02/17 22:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。Amazonからも消えて、会社も変わってるようで、ちょっと不安です。1500円/年間で使えるようですが、実際に使ってる方がいると良いのですが。

>ヘロキさん
ありがとうございます。こちらは3740円/台で買い切りのようですね。検討してみます。

書込番号:23973159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る