『楽天カーサ』 の クチコミ掲示板

『楽天カーサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天カーサ

2021/02/17 22:18(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:19件

楽天モバイルを契約してますが楽天カーサを契約する場合は本人確認資料の提出必要ですか

書込番号:23973138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2021/02/18 08:15(1年以上前)

公式サイトの「Rakuten Casa お申し込み方法」に記載されている通り、不要だと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/flow/rakuten-casa/

すでに確認済なので不要なのだと思います。

書込番号:23973500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/18 08:35(1年以上前)

>キュアグレースさん
指定の光回線契約が必要ですが確認出来ていますか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/rakuten-casa/
楽天モバイルのシム契約だけでは置けませんよ。

書込番号:23973524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/02/18 12:25(1年以上前)

ひかり回線のほうは対応しているOCNひかりを使っています

書込番号:23973844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)