『モトローラe7、e7 Power発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モトローラe7、e7 Power発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

モトローラe7、e7 Power発売

2021/02/18 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27148件

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1307163.html


e7 Power1万6,800円

書込番号:23974007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:499件

2021/02/18 23:08(1年以上前)

多分同じ予算でRedmi 9Tが買えてしまいますね(汗)

敢えてこの機種を選ぶ理由が見当たらない。。

書込番号:23975009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27148件

2021/03/05 14:43(1年以上前)

Xiaomiはブラックリスト載ったのでサポートが不透明です

書込番号:24003483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:499件

2021/03/05 18:06(1年以上前)

ファーウェイの件を見ても購入して2年やそこらで使えなくなる懸念はないですから…5年後は知らんけど

書込番号:24003753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28406件Goodアンサー獲得:4203件

2021/03/05 21:23(1年以上前)

米商務省の「エンティティリスト」とは違うので、HUAWEIとは状況全く違うと思いますけど...。

HUAWEIと違いGoogleが使えないわけでもないし、キャリアではSoftBankが2021春モデルでRedmi Note 9Tを扱ったりしてます。
HUAWEIのときは各キャリア(MVNO含む)発売見合せありましたし、2019冬以降キャリアはHUAWEI端末(スマホ、タブレット、ルーター)一切扱わなくなりましたからね。

書込番号:24004104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティ的にいつまで使える? 4 2025/11/12 6:03:30
充電できない 4 2025/11/12 5:24:27
手ブレ補正 3 2025/11/12 5:09:35
たまに画面が縦じまになる 1 2025/11/10 18:20:47
楽天モバイル運用されてる方に質問です 8 2025/11/12 14:51:42
質問です、 2 2025/11/10 12:37:10
USB が認識しない。 1 2025/11/09 11:07:26
2025.10月セキュリティアップデート 0 2025/11/08 12:31:12
指紋認証につきまして 1 2025/11/07 8:17:40
アルバムは 4 2025/11/08 22:03:16

「スマートフォン > MOTOROLA」のクチコミを見る(全 32034件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング