該当する項目が無かった為
アウトドアとテントを適当に選びましたんで
カテゴリーは無視して下さい
質問の本題ですが、此の価格コムで違う商品を
一緒に買う事って出来るんでしょうか?
アマゾンだったら例えば
此のSDカードと
マイクロSDXC 256GB SDSQQNR-256G-GN6IA
此の外付けポータブルHDDを
HD-PCFS2.0U3-BBA
同じカートに入れて買えば
大抵同じ梱包内で購入出来ますが
此の価格コムの方が商品の値段が安い場合は
アマゾン等より此処で買おうかと思ったんです
書込番号:23977117
0点
同じショップであればカテゴリが違っても1会計にできるだろうが、
価格.comに登録している違うショップで売ってる製品同士を1会計にまとめられるかって聞いてるのならそりゃムリだ。
書込番号:23977139
2点
bairimitoさん
>同じカートに入れて買えば大抵同じ梱包内で購入出来ますが
例えば、Amazonが倉庫に在庫している商品であれば同じ梱包で発送されますが、普段在庫されていない商品の場合は出品店から発送される為別便になる事も多いですね。中国からだと1ヶ月掛かったり全く送られてこない事もあります。
何れにしても1カートで買い物が出来るのは便利かと思います。
そう上で、ご質問に関しましては別の方からも回答されている様に、価格.comの場合は出品店舗別の購入になっております。
書込番号:23979302
1点
>bairimitoさん
>質問の本題ですが、此の価格コムで違う商品を
一緒に買う事って出来るんでしょうか?
このサイトは販売サイトではありません
販売情報(基本価格)をお店毎に見比べられるように表示しているだけです
購入は各々のお店(not価格.com)が販売します
同胞もお店単位での対応になるかと思います
(価格.comの)サイトは関係ないはずです
書込番号:23985637
3点
「テント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/07 0:33:41 | |
| 0 | 2025/08/16 16:25:54 | |
| 0 | 2025/06/07 0:21:54 | |
| 0 | 2025/06/05 13:33:31 | |
| 3 | 2025/05/27 21:45:53 | |
| 0 | 2025/05/09 18:53:51 | |
| 0 | 2025/05/04 17:37:28 | |
| 1 | 2025/04/26 21:09:31 | |
| 0 | 2025/04/22 20:16:41 | |
| 0 | 2025/04/21 20:16:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(アウトドア)
テント
(最近3年以内の発売・登録)






