『店頭でのデモで使われている』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『店頭でのデモで使われている』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭でのデモで使われている

2021/02/20 16:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 mikan69さん
クチコミ投稿数:3件

冷蔵庫の購入を考えていて先日家電量販店へ行った際、
通電してある展示品の中に、野菜や肉・魚などが冷蔵庫に入れた日付のシールとともに入っていたのですが、
あれは日付を詐称して入れていたりはしないのでしょうか?
一緒に行った人が、「本当に入れた日付なわけないじゃん」と言っていてそんなめんどくさいことするのかよ…って思ったのですが、
実際はどうなんでしょうか?

書込番号:23978094

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/02/20 19:34(1年以上前)

店頭デモ機に本当に生ものが入っていたんでしょうか・・・ ? !

書込番号:23978466

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikan69さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/20 23:33(1年以上前)

>YS-2さん
デモというか、実際に電源をいれている冷蔵庫の野菜室に葉物野菜や、冷凍庫に冷凍食品、チルドルームにお肉がおそらく冷蔵庫に入れた日をメモした状態で入ってました。

書込番号:23979013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/02/21 00:28(1年以上前)

>mikan69さん
こんにちは。

例えば、真空チルドの中にハムやチーズが入っていることありますよね。
そう言えば、本当にその日付で入れたのかまでは考えた事無かったです。
鋭い疑問ですね。

書込番号:23979097

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikan69さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 11:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうなんです…!
確かにSNSなどではステマが横行しているので真正面から受け取らないようにしていますが、
わざわざ店頭で、お店の方がバレたらお客やメーカーからの信用を失うようなことをするのか、はたまたメーカーからそういう指示があったりするのか、など言われてからとても考えてしまいまして…(^_^;)
こちらであれば、何か知ってる方がいらっしゃらないかと思って質問させていただきました。

書込番号:23979730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 4 2025/09/08 13:39:10
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング