『Windowsのaccess』のクチコミ掲示板

2020年 8月21日 発売

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の価格比較
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のレビュー
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のクチコミ
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の画像・動画
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のピックアップリスト
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のオークション

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版Parallels

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月21日

  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の価格比較
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のレビュー
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のクチコミ
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の画像・動画
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のピックアップリスト
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

『Windowsのaccess』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 16 for Mac 通常版」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 16 for Mac 通常版を新規書き込みParallels Desktop 16 for Mac 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windowsのaccess

2021/02/21 18:21(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
Macのパソコンを購入予定です。

現在はDELLのパソコンで
Windowsのaccessで顧客管理をしています。

こちらの商品を購入して設定後、
問題なくWindowsのaccessは
使用できるのでしょうか?

エクセルやワードは使用できたという書き込みは見つかるのですが、accessに関しての書き込みが
見当たらないので

※じゃあ、今のままのパソコンを使用すれば?となるかもしれませんが、諸事情でMacに変更が必要なので

誰か、教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:23980437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/21 18:31(1年以上前)

Accessだけで完結しているのであれば大丈夫でしょう。
他のDBと連携してたり、外部のモジュール類を組み込んでるのであれば何とも言えません。

書込番号:23980464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21828件Goodアンサー獲得:2964件

2021/02/21 19:04(1年以上前)

@dellのパソコンを残す
A別にWindowsのpcを買う
BMacにして顧客管理を諦める
の選択ではないでしょうか。

>諸事情でMacに変更が必要なので
今回は、諸事情でMacに変更できないのでのケースではないでしょうか?
親会社の方針とか、力関係で負けたのでしょうか…

顧客管理のレベルにもよりますが、accessの解析とか出来るとか、自分で作ったとかなら、excelに出力して、以後excelで顧客管理しては。機能ダウンはするかもですが。

他には、Mac版の顧客管理ソフトありますので移行するとか。業務なら、業者に頼んでデータ移行してもらう方法もあります。

書込番号:23980545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2021/02/21 19:15(1年以上前)

仮想環境(Paralls Desktop)でWindows環境を構築することでしょう。Intel版のMacなら問題ないです。
Windows環境が構築できれば、Windows版のAccessはインストール出来ます。
また、BootCampでWindowsをインストールすることが出来ます。(M1チップは駄目)

書込番号:23980562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/02/21 20:11(1年以上前)

皆さま、たくさんのご提案ご意見
本当にありがとうございます。

とりあえずは、Macで
Windows accessが無事使用できる
(色々な条件下のもとですが)
ので、安心しました♪

また、わからないこと
教えてください

書込番号:23980688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版
Parallels

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月21日

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る