『楽天ナビについて』 の クチコミ掲示板

『楽天ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天ナビについて

2021/02/23 16:25(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:196件

現在パソコンとスマホ(auアドレス)で観覧。
この度UQモバイルに変えようかと思い、スマホのアドレスをau.comからgメールに変更しようと思ったら、このような注意が出てきました。
UQでは見られないということでしょうか?

書込番号:23984102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/23 16:58(1年以上前)

>ボバフェッタさん
Gmailはパソコンのアドレスの扱いになります。

書込番号:23984165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件

2021/02/23 17:25(1年以上前)

今ほどタブレットにパソコンのアドレスとパスワード入れたら見ることができました。
Wi-Fiだけのタブレットで見られるので大丈夫ですね。
ありがとうございました。

書込番号:23984222

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/23 17:26(1年以上前)

>ボバフェッタさん
スマホならGmail受信出来るのでケータイ用として登録不要です。
ケータイ向けはガラケーガラホなど向けかと思います。

書込番号:23984224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/23 17:34(1年以上前)

>ボバフェッタさん

スマホでGmailで登録してますが、何も問題ありません。通信キャリア問わずです。

書込番号:23984242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件

2021/02/24 08:40(1年以上前)

おはようございます。ではUQに変更しても、全く問題なく楽天ナビを開ける訳ですね。
ありがとうございました。

書込番号:23985506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)