『ディスプレイの表示が遅れる』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥138,000

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『ディスプレイの表示が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの表示が遅れる

2021/02/23 17:39(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

スレ主 ABC-123さん
クチコミ投稿数:13件

先日この製品を購入し、気に入って使用しているのですが、一つ気になる点があります。
ディスプレイに演奏中のアルバム名やアーティスト名が表示されますが、アルバムを切り替えた際、いつまでたっても前のアルバムが表示されることがよくあります。また、何も表示されないこともたまにあります。
使用されている方にお聞きしたいのですが、こんなものなのでしょうか?
それとも私が使っている製品固有の症状でしょうか?

書込番号:23984253

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/02/23 18:20(1年以上前)

>ABC-123さん
こんにちは

機種は違いますが、DNP−800NEでも たまに遅れて表示されたり、

表示が固まったりすることがまれにあります。

電源オフオンで復旧しますけど、HEOSアプリとの関連があるのかもしれません。

書込番号:23984368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ABC-123さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/23 18:36(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
やっぱりこういう症状はあるんですね。
音楽そのものは普通に聴けるので、あまり気にする必要はないのかもしれませんが、頻繁にこの症状が出るので気になっています。

書込番号:23984405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/23 22:20(1年以上前)

この機種を使っています。HEOSの問題だと思われますが、同じような感じです。iPadやiPhoneのアプリ側でも表示がついていかないケース多いです。本体側の表示については基本的にオフにするようにして気にしないようにしています。音も使い勝手も非常に気に入っている機種だけにこのあたりは是非とも改善してほしいですよね。

書込番号:23984988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ABC-123さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/23 23:08(1年以上前)

>mickymacさん
ありがとうございます。
同じような症状ということで気が楽になりました。
本体の表示をオフにすることができるんですね。そうしようかな。

書込番号:23985111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PM7000Nの満足度5

2021/02/23 23:29(1年以上前)

>ABC-123さん

ネットワーク機器では、程度の差はあれ生じる症状のように思います。
内蔵ネットワーク機能の性能や、利用時間帯のネットワーク速度などによって左右されるように感じます。

PM7000Nは使っていませんが私が使っているパイオニアのネットワーク機でも遅れて表示されたり何も表示されない場合があります。
また、私が使っているアイ・オー・データのfidata Music AppやヤマハのMusicCast CONTROLLERのようなコントロールアプリでもスマホ上の表示が遅れる場合が(表示されない場合も)ありますね。

書込番号:23985151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ABC-123さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/24 07:35(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます。
ネットワーク機器にはこういうことがありがちなんですね。何も表示されないこともあると。
今後の改善を期待するしかないのかな。

書込番号:23985423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング