『布団ノズル』のクチコミ掲示板

2021年 2月16日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

  • スティック&ハンディの1台2役で使えるコードレススティッククリーナー。軽く、取り回がしやすいため、サッと掃除ができる。
  • 自走式の「パワフルスマートヘッド」を搭載。軽い力でスーッと前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込み、隅々まできれいにする。
  • 壁ぎわのゴミもきれいに取る「きわぴた構造」や「LEDライト」を搭載。髪の毛がからまりにくいダストケースを採用し、ケースを外さずにゴミ捨てが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワーヘッド使用時:30分/パワーヘッド非使用時:45分/強運転:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 2月16日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

『布団ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

布団ノズル

2021/02/23 21:18(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

クチコミ投稿数:36件

本日、商品届きました。
布団クリーナーノズルのオプション販売はありますか?

書込番号:23984798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/23 23:35(1年以上前)

>akichin1125さん
あります。
取説の最後の方のページ(34ページ付近)か↓で確認してみて下さい。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/parts/index.html#prt01

書込番号:23985170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2021/02/24 03:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。拝見しました!
G-DF6というものとミニパワーヘッド
PV-BH900H-026というものがありますが、かなり値段がことなり、G-DF6のほうが本格的な布団ノズルのように見受けられます。スティッククリーナー用にはこの本格的なノズルは適応するのでしょうか?

書込番号:23985339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/02/24 08:38(1年以上前)

>akichin1125さん
こんにちは。
本機はジャパネット向けオリジナル商品ですので、布団ヘッドなどのオプション販売はありません。
ただ日立製ですので、日立のコードレスラインナップ用のオプションが使える可能性はあります。
日立のサイトにはジャパネット製品の適合情報はありませんので、あくまで自己責任の使用となります。

コードレスに使える可能性がある布団ノズルは、
・ふとん用吸口PV-BJ700G-018
のみです。

ミニパワーヘッドPV-BH900H-026に関しては布団用ではありません。回転ブラシ付きなので布団の生地を傷める可能性があります。G-DF6等はキャニスターようなので、コードレスには形状的に付きません。

書込番号:23985503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/24 09:07(1年以上前)

自分も日立のコードレスを使っています。
今回買われたものはアタッチメントの少ないタイプです。
PV-BHL2000Jはジャパネットオリジナルモデルです。
別売りの布団用吸口(PV-BJ700G-018)は、ただ吸うだけでモーターは付いていません。
別売りのミニパワーヘッド(PV-BH900H-026)は、始めに付いてくるパワーヘッドの横幅が狭いタイプです。
自分のはミニパワーヘッドは付いていますが使っていなく、布団をやる時は始めに付いているパワーヘッドでやっています。
別売り品の電動ふとん吸込口G-DF6は、キャニスター用で今回の製品には使えません。

量販店で日立製コードレスを買う場合、発売当時は高いのですが、半年過ぎると価格が下がってきます。
この手の製品は本体は同じでアタッチメントがフル装備のと、少ないのと2種類出ています。
もちろん、後から別売りでアタッチメントを個別でも買えます。
時間が経つとこの2種類は価格差がかなり縮みます。
フル装備のを買っても高くはなくなり、お得ですよ。
ジャパネットは普通に買うと高いですが、引き取り品があると、お得に買えます。
量販店では価格にとらわれず、後から買うと高いアタッチメントがセットのを買うほうがいいです。
ただ、出て直ぐは高いので、半年過ぎてから。

書込番号:23985531

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/24 10:28(1年以上前)

>akichin1125さん
すみませんwebページの方も載せた事で混乱させてしまったようですね、そちらをご覧の場合はページの下の方にあるPVから始まる型番の物だけとなってます。
取説の方を見て頂くと何があるのか分かりやすいのでそちらで改めて確認を。
G-DF6はキャニスター用の物でコードレス掃除機では使えません。

取説を確認して頂くとふとん用ノズルとして使える物は現時点で「PV-BJ700G-018 ふとん用吸口」と「PV-BH900H-026 ミニパワーヘッド」の2つがあると分かります。

違いは何かと言うと、回転ブラシの有無による汎用性です。
「PV-BJ700G-018 ふとん用吸口」はその名の通りふとん用と限定された物になっています。形状としては、動かした時に軽く叩いて埃を浮かせるよくあるタイプの物です。

「PV-BH900H-026 ミニパワーヘッド」は回転ブラシが付いてるので用途が限定されておらず、ソファーや絨毯等にも使える物となっています。
ふとん用として使う事も出来ますが、物によっては回転ブラシで消耗が早まる可能性があります。冬用の毛の長い敷きパッドや毛布にはおすすめですが、それ以外のふとんやシーツにも使用するかは予め検討される事をおすすめします。

書込番号:23985648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 2月16日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング