カナディアン 太陽光発電システム 10.6kw
@ 蓄電池無し
・モジュール(265W)×40枚
・パワーコンディショナ(4.4W)
・カラーモニタセット
・一括制御リモコン
・架台(車庫に平面取付け)、工事代
・オリコ太陽光発電システム総合保障制度にサービス加入
・エクストラ保障(システム15年保証)にサービス加入
※ 値引&特別値引トータル:\2,750k(現金価格)
A蓄電池あり
・・モジュール(265W)×40枚
・パワーコンディショナ(9.9W)
・蓄電池ユニット一式(7.04KW)
・架台(車庫に平面取付け)、工事代
・オリコ太陽光発電システム総合保障制度にサービス加入
・エクストラ保障(システム15年保証)にサービス加入
・ハイブリッドシステム保障にサービス加入
※ 値引&特別値引トータル:\3,905k(現金価格)
見積もり額、他の方のを見ますとちょっと高いかな?と思いますが、何が何でも最安値を狙っているところまでは行きません。
いかがでしょう?
どちらかというと蓄電池ありを考えてます。
ご意見いただけますようお願い致します。
書込番号:23985205
0点
はじめまして。
太陽光10.6kWで、蓄電地もご希望のようですね。
太陽光だけで275万円、蓄電池含めて390万円はとても高いです。
太陽光だけでも粗利100万円は取られているとおもいます。
どこの業者ですか?
またどちらにお住まいですか? 激安業者案内のためにお尋ねします。
書込番号:23985372
1点
miinoru1さん
太陽光システムだけをみても現在の相場で1kwあたり
16〜18万円てすから、10kwなら180万円
それだけでも高い部類に入る価格です。元を取るのは難しいてしょう。
書込番号:23986115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。
契約せずにお断りしました。
見積書での価格は信用できませんね。
東京電力の代理店みたいな会社でしょうか。。。
もとはソーラーの売り込みでは無く電気料金のコースの説明に来たのですが、
その時に、こういうのがあるとお聞きして、車庫の調査や見積もりをして頂いたものです。
本社は大阪ですね、当方は埼玉です。
でも昔から欲しいと思っていたので、丁度良い機会でもあったし、色々検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。 m(__)m
書込番号:23986985
0点
>miinoru1さん
埼玉にお住まいですか。
関東だと東京シェルパック、横浜yhが激安の一角です。
ですが、架台(車庫に平面取付け)が気になります。
一般的なコロニアル屋根材とか折板屋根なら激安が狙えるのですが、陸屋根はとても割高になりますし、保証面で降りる業者も出るかと思います。
書込番号:23989021
1点
miinoru1さん
一括見積りサイトは利用しましたか?
埼玉なら首都圏含め多くの業者がつくと思います。
激安店ではありませんが、川口市の充電工にも見積り依頼してみて下さい。ユーザー目線の業者さんです。
書込番号:23989144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 23:37:24 | |
| 1 | 2025/09/10 15:41:02 | |
| 3 | 2025/06/25 0:03:44 | |
| 2 | 2025/06/07 6:16:10 | |
| 1 | 2025/05/31 17:12:33 | |
| 3 | 2025/06/23 9:53:47 | |
| 11 | 2025/05/14 15:35:09 | |
| 1 | 2025/02/16 19:42:37 | |
| 11 | 2025/04/05 22:52:45 | |
| 16 | 2024/12/06 18:18:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)

