『要求されてる延長コード見つからない』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > パソコン向けケーブル

『要求されてる延長コード見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコン向けケーブル」のクチコミ掲示板に
パソコン向けケーブルを新規書き込みパソコン向けケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 要求されてる延長コード見つからない

2021/02/24 14:36(1年以上前)


パソコン向けケーブル

スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

中間スイッチ付1個口延長コード 3m ブランド: 新東電器

【使いたい環境や用途】
赤外線ヒーターに接続の100V電源延長コード中間スイッチ付き
を身内より依頼され
【重視するポイント】
メス端子ーー短いーースイッチ付きーー長いーーオス端子
【予算】
送料含めて2千円程度では
【比較している製品型番やサービス】
中間スイッチ付1個口延長コード 3m 長さの配分が逆
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%9D%B1%E9%9B%BB%E5%99%A8-%EF%BC%AA%EF%BC%A8-%EF%BC%B3%EF%BC%B71030%EF%BC%B7-%E4%B8%AD%E9%96%93%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E4%BB%98%EF%BC%91%E5%80%8B%E5%8F%A3%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-3%EF%BD%8D/dp/B007HHX7XG/ref=sr_1_175?dchild=1&keywords=%E6%96%B0%E6%9D%B1%E9%9B%BB%E5%99%A8&qid=1614140815&sr=8-175
【質問内容、その他コメント】
中間スイッチ付1個口延長コード 3m 長さの配分が逆の物
見つからない
家族が私に部品を買い集め作れの難要求したくない
赤外線ヒーターなので、容量7Aではコード熱もち15Aかと。
ありそうですか?

書込番号:23985998

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2021/02/24 15:17(1年以上前)

>H30さん
スイッチは中間じゃないとダメなのですか?

そうでなければ、こんなのとかは?
https://panasonic.jp/tap/p-db/WHS2631WKP.html

要望と違いましたらスルーしてください。

書込番号:23986045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2021/02/24 15:48(1年以上前)

@で駄目なら、A+Bで自作するってのはどう?

@・ESCO エスコ AC125V/15Ax3m延長コード(雷サージ・ブレーカー付) EA815GL-103A
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BBDOW4Y/

A・ELPA 中間スイッチ 15A A-615H
https://www.amazon.co.jp/dp/B00288BF7E/

B・3m延長コードストレートプラグ白
https://www.amazon.co.jp/dp/B018TFD2G6/

書込番号:23986080

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/24 16:02(1年以上前)

http://www.ohm-direct.com/shopdetail/000000026249/

こたつ用なので、ご希望に叶いそうではあるが。
サポートから問い合わせかな

書込番号:23986094

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/24 16:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2021/02/24 16:52(1年以上前)

こたつ用って、豚鼻プラグだよね。

書込番号:23986156

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1591件

2021/02/24 18:57(1年以上前)

こんにちは。

お望みの仕様のスイッチ付きコードって、たぶん見つからないでしょう。。。

赤外線ヒーターって仰っているものがコタツ用ヒーターであれば、けーるきーるさん がお書きのような「コタツ用コード」を買ってくれば一発解決ですが、それが電気ストーブの類で普通のACプラグに繋がないといけないのなら要加工ですね。


必要な全長があるスイッチ無しの1口延長コード3mの完成品と、中間スイッチの単品とを買って、希望の長さ配分でコードを切って繋ぐのが現実的かと思います。
材料費¥1000くらいでしょう。

ご自身に電気配線の心得や道具があるならばご自身で加工するもよし、
それが無理そうでも、街の個人経営な電気屋とか電気工事屋とかに持ち込んで頼めば、店先でちゃちゃっとやってくれそうな気がします。
手間賃はコーヒー代か昼飯代くらいかと(あくまで想像)。

人に頼らず市販品で済ますとしたら、アテゴン乗りさん ご紹介のスイッチ付きコード+必要な長さ(50cm?1m?)の1口延長コードを繋ぐ、って感じでしょうね。
但し継ぎ目の多い電源配線になるので、安全性面からはお勧めしにくいですが。

書込番号:23986336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)