『お昼はレタス3個分の食物繊維のZERO kcal FIBER頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼はレタス3個分の食物繊維のZERO kcal FIBER頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

レタス3個分とな。
リポビタンDを渋くしたようなお味。

無果汁は惜しい。
アサヒの飲み物さてどこで販売されてるか分かるかな〜

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23987672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/02/25 14:36(1年以上前)

せんい大将軍へ(×_×;)へ

書込番号:23987755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/25 14:45(1年以上前)

これを毎日お昼に飲んでます。

私はセブンイレブンで買うんですが。。どこで買いました??

書込番号:23987771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2021/02/25 15:50(1年以上前)

セブンイレブン 正解∠(^_^)

書込番号:23987849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)