『セルボSR(DBA-HG-21S)用ショックアブソーバー』 の クチコミ掲示板

『セルボSR(DBA-HG-21S)用ショックアブソーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車用サスペンション

クチコミ投稿数:5件

最近中古で購入しました、ショックだけでも交換しようと思い探しましたが、車が古いせいかどうか中々見当たりません。とりあえず「カヤバローファー」と思いましたが、私のセルボSR4型にはつくかどうか確認がとれていないとの事、年式で見ると06年から07年までは確認がとれているようですが(私のは09年式)。同じセルボで「HG-21S」でどうなのかなと・・・。どなたか4型で取り付けたよという方いますか。もしくは純正のショックアブソーバーの品番の判る方いらっしゃいますか。

書込番号:23988517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12925件Goodアンサー獲得:751件

2021/02/26 03:33(1年以上前)

同じ世代のアルトのだったら使えるのでは?

私のエブリイ(現行)のリアショックはジムニー(先代JB23)の純正品が付いてます。フロントは形状が異なるので使えないと言われましたが、、、

正直現物合わせに近いモノがあるので、スズキをよく扱ってるような修理工場に持ち込んでみてもらっては?純正の在庫はもう無いのですかね?型番はディーラーに聞けばわかると思いますが、、、

書込番号:23988837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/02/26 20:50(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。ディーラー等も行ってるんですが古い車だけに難儀してます。

書込番号:23990138

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/23 00:53(1年以上前)

見にくくてすいません

>mu-papa9694さん
カヤバのサイトから車種検索で出てきましたが、
在庫などの情報は不明でした。

車検証を手元に用意のうえ
メールか電話にて問い合わせされるのが宜しくかと
思われます。

あとはみんからさんなどのサイトなどで
同じ年代のスズキ車を探してみて
修理などをしてくれる業者さんを探してみるのも
良さそうです。

書込番号:24713206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)