PC何でも掲示板
Chrome だけのようですが、右クリックメニューの中に、
「このページのQRコードを作成」というのが出ています。
はじめは何か拡張ソフトでも入れたのかな?って思いましたが、それはなかったです。
新たな機能なのか、変なもの拾ったのかはわかりませんが、画像としてDLもできますね。
どこのページでも恐竜のマークが出ていますけど^^
書込番号:23989913
1点
僕も少し前から出てますね。
調べてみましたが、どうやら公式の新機能らしいです。
https://softantenna.com/wp/software/chrome-image-qr-code/
書込番号:23989922
1点
>あ〜るえるさん
ありがとうございました、安心しました^^
うちはchromeはサブ機も共通のアカウント使用なので、
当然すべてのPCで出るから、そういうことなら安心できました。
書込番号:23989936
0点
クロームの新機能ってすべての環境で一気に実装されるのではなく、少しずつ実装されている気がします。
例えば、アンドロイド版クロームでタブグループ機能が実装されたことがありましたが、3台の端末のうち1台のみで使えた、ということがあったので。
書込番号:23989970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/29 20:40:23 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


