『ブックオフで110円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 RDT196S [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT196S [19インチ]の価格比較
  • RDT196S [19インチ]のスペック・仕様
  • RDT196S [19インチ]のレビュー
  • RDT196S [19インチ]のクチコミ
  • RDT196S [19インチ]の画像・動画
  • RDT196S [19インチ]のピックアップリスト
  • RDT196S [19インチ]のオークション

RDT196S [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • RDT196S [19インチ]の価格比較
  • RDT196S [19インチ]のスペック・仕様
  • RDT196S [19インチ]のレビュー
  • RDT196S [19インチ]のクチコミ
  • RDT196S [19インチ]の画像・動画
  • RDT196S [19インチ]のピックアップリスト
  • RDT196S [19インチ]のオークション

『ブックオフで110円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT196S [19インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT196S [19インチ]を新規書き込みRDT196S [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブックオフで110円でした。

2021/03/02 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT196S [19インチ]

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:881件

本体、説明書、ケーブルのみで
箱と保証書(あっても期間外)は欠品でした。

1か月の保証付き、不良の際には返金対応です。
スクエアで光沢、三菱モニターは初めてですが、かなり重いですね。

後日レビューします。

書込番号:23999154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2021/03/02 23:16(1年以上前)

15年前のモニタともなると、製品寿命も近いかと思います。

修理保証も10年前に終了しています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/afterservice/

書込番号:23999181

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:881件

2021/03/02 23:33(1年以上前)

>ありりん00615さん

かなり古い製品になりますよね。
様子みてダメそうなら返品することにします。

返信ありがとうございます。

書込番号:23999213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/03/03 07:57(1年以上前)

個人の場合は、リサイクルマークが付いていなければ、リサイクル料金で購入したようなものです。
わたしなら、廃棄までにかかる費用を考えて購入しません。

書込番号:23999511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT196S [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RDT196S [19インチ]
三菱電機

RDT196S [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

RDT196S [19インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング