知っている人が居たら教えて下さい。
絞り&SSの両方が電子操作出来る機種って、Z-1(P)、Z-5(P)、Z-70P、MZ-7、MZ-L、ist以外にあるでしょうか?
書込番号:24004148
0点
Alfakeiさん こんばんは
>Z-1(P)、Z-5(P)、Z-70P、MZ-7、MZ-L、ist
これ以外だとZ-20P・Z‐50P・Z-10 後は SFXやSF7などが有ったように思います。
書込番号:24004217
![]()
1点
ありがとうございます。
Z-10やSFXは絞りリング操作しか出来ませんでした・・
Z-20P、Z-50Pが出来そうなのか・・どうやって調べよう 笑
書込番号:24004312
0点
Alfakeiさん 返信ありがとうございます
>Z-10やSFXは絞りリング操作しか出来ませんでした・・
プログラムモードだけでしたね ごめんなさい
書込番号:24004338
1点
>Alfakeiさん
>Z-20P、Z-50Pが出来そうなのか・・どうやって調べよう 笑
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/manual/
これを下までスクロールして「生産終了製品」をクリック。
さらに下へスクロールすると、フィルム機の説明書が出ます。
調べるの頑張ってください。
(私はそこまでやる気ないけど、調べてくれる親切な人が現れたりして)
書込番号:24004366
![]()
1点
「一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/13 21:36:35 | |
| 9 | 2023/01/09 16:34:29 | |
| 6 | 2022/08/25 2:43:42 | |
| 2 | 2023/01/24 9:16:12 | |
| 5 | 2021/03/06 0:17:07 | |
| 37 | 2020/08/28 17:42:50 | |
| 3 | 2018/06/21 7:57:53 | |
| 7 | 2018/01/31 8:15:53 | |
| 19 | 2017/12/23 14:48:50 | |
| 11 | 2017/03/26 23:05:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



