『ジーニアスを後入れしたい』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

SR-G10001

USB接続したPCで辞書機能を利用できる「PASORAMA」機能を備えた英語プロフェッショナル向け電子辞書(26コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/その他学習 本体機能:音声 SR-G10001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-G10001の価格比較
  • SR-G10001のスペック・仕様
  • SR-G10001のレビュー
  • SR-G10001のクチコミ
  • SR-G10001の画像・動画
  • SR-G10001のピックアップリスト
  • SR-G10001のオークション

SR-G10001SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • SR-G10001の価格比較
  • SR-G10001のスペック・仕様
  • SR-G10001のレビュー
  • SR-G10001のクチコミ
  • SR-G10001の画像・動画
  • SR-G10001のピックアップリスト
  • SR-G10001のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > SR-G10001

『ジーニアスを後入れしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-G10001」のクチコミ掲示板に
SR-G10001を新規書き込みSR-G10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジーニアスを後入れしたい

2021/03/06 13:35(1年以上前)


電子辞書 > SII > SR-G10001

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 SR-G10001のオーナーSR-G10001の満足度5

お世話になっています!

この辞書に、英語、ジーニアスの第5版を追加することはできますでしょうか?

ご教示ください(´;ω;`)

書込番号:24005254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2021/03/06 14:22(1年以上前)

>danceurさん
こんにちは

できないみたいですよ

( ┰_┰)

書込番号:24005333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/07 15:12(1年以上前)

>danceurさん
 この機種にはジーニアス英和大辞典が入っていて、現時点でも最新版です。
ジーニアスの第5版というと「大」の付かないジーニアス英和辞典の第5版ということになりますが、両方が欲しいということでしょうか。
確かに収録語数はジーニアス英和大辞典のほうが多いのですが、j個々の単語の解説はジーニアス英和辞典のほうが詳しいことも多いようです。

書込番号:24007587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件 SR-G10001のオーナーSR-G10001の満足度5

2021/03/07 15:14(1年以上前)

そうだったですね!情報に感謝いたします。!

書込番号:24007598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SII > SR-G10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-G10001
SII

SR-G10001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

SR-G10001をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング