『背面の赤色LEDランプ』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

JN-VC34102UWQHDR [34インチ]

34型ウルトラワイド曲面液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD(3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]の価格比較
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のスペック・仕様
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のレビュー
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のクチコミ
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]の画像・動画
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のピックアップリスト
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のオークション

JN-VC34102UWQHDR [34インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]の価格比較
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のスペック・仕様
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のレビュー
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のクチコミ
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]の画像・動画
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のピックアップリスト
  • JN-VC34102UWQHDR [34インチ]のオークション

『背面の赤色LEDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-VC34102UWQHDR [34インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-VC34102UWQHDR [34インチ]を新規書き込みJN-VC34102UWQHDR [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の赤色LEDランプ

2021/03/06 13:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-VC34102UWQHDR [34インチ]

クチコミ投稿数:4件

本機を使用中、ずっと背面の赤色LEDランプが点滅しているのですが、これが正常なのでしょうか?
どなたかご存じの方かいれば教えてください。

書込番号:24005279

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2021/03/06 14:12(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューからです。
>スタンド取り付け部分が赤色に光る(LED?)のですがずっと点滅状態になっているのが気になります。
>取扱説明書にも記載がなく、メーカーのホームページから問い合わせてみましたが回答なし。。
>使用するうえで支障はないのですがサポートにやや不満ありということでマイナス1です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2D04U9VLFLHZ4/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07WNS96CB

正常化どうかは知りませんが、スレ主さんもメーカーサポートへ問い合わせて、反応を見たら良いでしょう。

書込番号:24005313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/03/06 14:29(1年以上前)

サポートから返信があったとの記述あり。
星5つになってるので不具合ではないみたい。

書込番号:24005352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/06 16:53(1年以上前)

>キハ65さん
>G4 800MHzさん
早速のご回答ありがとうございます。
何かエラーかな?と思い、悩んでおりました。
正常っぽいですね。設定メニューで消せればいいんですが、今のところそういう設定は見当たらずという状況です。
とりあえず安心して使えます!ありがとうございました!!!

書込番号:24005591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 15:20(1年以上前)

追記です。

ディスプレイ設定に[LedMode]という項目があり、[Normal][Off][Flicker]を選択することにより調整可能でした。
[Normal]で点灯モード、[Flicker]で点滅モードになるようです。
[Off]にすることにより点灯しなくなりました。
お騒がせしました。

書込番号:24074352

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-VC34102UWQHDR [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面の赤色LEDランプ 4 2021/04/11 15:20:04

「JAPANNEXT > JN-VC34102UWQHDR [34インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-VC34102UWQHDR [34インチ]
JAPANNEXT

JN-VC34102UWQHDR [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

JN-VC34102UWQHDR [34インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング