『お昼は東北6県の果物の味の美味しい水頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼は東北6県の果物の味の美味しい水頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

果汁10%で甘過ぎずスッキり美味しい。
きんつばと頂きました (*^_^*)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24005464

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/06 16:04(1年以上前)


https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20210217-11
3月に入ったのでこれが店頭に並んでます。

是非お試しを。こちらのオレンジは果汁16%

書込番号:24005491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/03/06 16:38(1年以上前)

お〜す!

それは薄毛の店長のSHOPにあったような
あればGetしますね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24005561

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/06 19:12(1年以上前)

ドラ

ローソンから捕獲してきました。
和菓子ですが、、285円とは、、

書込番号:24005891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2021/03/06 20:13(1年以上前)

お〜す!

ドラエモンですが な〜る。
夜薄毛の店長のSHOPまで行こうとしてら家内が

   「〇〇ちゃん 飲み物もアイスも買ってあるのよ」
 「明日はお休みでしょ 私の傍にいなさい ねっ〜」

ーーとおっしゃるので
画像のものお傍で頂きました (^_^) はい

書込番号:24005987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/03/06 21:13(1年以上前)

桃尻…

書込番号:24006120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/06 21:55(1年以上前)

桃尻リカ…(´・ω・`)

書込番号:24006188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/03/06 23:17(1年以上前)

(`ー´) ふん

書込番号:24006352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)