『Rakuten WiFi Pocket + USB接続で充電とインターネット通信』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『Rakuten WiFi Pocket + USB接続で充電とインターネット通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

Rakuten WiFi Pocket + USB接続した状態で充電しながらとインターネット通信(USBは有線接続のLAN状態)はできますか?
また、上記の状態で他の機器とWi-Fi接続できますか?

書込番号:24006907

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2021/03/07 11:17(1年以上前)

>ののんののんののんさん
Rakuten WiFi Pocket のUSBは電源用なので、USBテザリング機能は無いですよ。
パソコンから電源取りながら他の機器(同時10台)とのwifi接続は出来ます

書込番号:24007121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


msits7200さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2021/03/08 08:44(1年以上前)

その件ですが、取説等も含め一切詳細は載ってないので通信は不可と思ってました
充電のみのつもりでデスクトップPCと接続した所、プログラムがインストールされてイーサネットのネットワークで繋がってUSB接続(LAN状態)でインターネット通信出来ており、その状態で別のwifi対応機器も使えてますね

書込番号:24009009

ナイスクチコミ!30


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2021/03/08 08:57(1年以上前)

>msits7200さん
USB通信使えるんですね、職場のパソコンがUSBデータ使用不可だったので気づきませんでした。

書込番号:24009033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)