


やっとと言うか
ようやく数年ぶりに発表された戦国無双のナンバリングタイトル 「戦国無双 5」
時代背景を、信長の時代に回帰だそうですが、
キャラクターのデザリングや質感等
進化どころか退化しているように感じるのは
僕だけでしょうか?
それに、数ヶ月経てば PS5版も出しそうだし…
書込番号:24007146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sriはオレのオンナださん
自分は期待半分不安半分ですね。
戦国シリーズはずっと好きなので期待したいところです。
キャラデザの変更とかは歓迎なのですが、新しい武将などが出るのかが不安ですね。
書込番号:24007934
1点

家康公が美少年になっている時点で、別のゲームかと思ってしまいましたね(笑)
個人的にはNINJA GAIDEN マスターコレクションの方がやってみたいです。
書込番号:24008251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ボーイズラブ色が 強まった感じがする。
書込番号:24008728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

戦国無双4が発売されてから
7年経過して グラフィック等の進化が見えていない。
まだ ゴーストオブツシマやSEKIROの方が
素晴らしかった…
期待してたんだけど。
書込番号:24008816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家康はあれでいいんじゃないですか。
実際若かった頃の話ですし。
まぁかなり美男子過ぎなこともありますがww
書込番号:24009139
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
秀吉も
何気に イケメンなんだが…
柴田勝家は、パッと見 信長じゃね?
と思う。
書込番号:24009209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それと
総勢27人のキャラクター…
少ない…
コーエーテクモなので また有料DLCで
追加キャラ、追加ストーリーで 炎上する予感
しかしない…
書込番号:24009230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たしかに今だとDOAシリーズの様な売り方をしそうな気もしますね。
ニンジャガのリマスター版はそこまでやらなそうだけども・・まあPS5/Xbox seriesの方でcomplete editionとかは出しそうですね。
書込番号:24009341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mitsukikoさん
そうです。
27人は 明らかに少ない。戦国無双2クラス。
追加キャラは、あるでしょうけど、ね。
新キャラの予想として
斎藤 道三 義龍 龍興。
足利 義輝。
かなぁ。
小早川 秀秋 宇喜多 秀家
の養子兄弟?
なんかも面白そうです。
書込番号:24009555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
秀吉は何かサルっぽい感じがあるからいい感じかとw
斎藤家はぜひ入れて欲しいですね。
あと森可成も加えて欲しいです。
書込番号:24009776
0点

もしかしたら
作品自体 前編 後編と分ける可能性ありますね。
現段階での参戦キャラ
織田信長
明智光秀
羽柴秀吉
徳川家康
今川義元
濃姫
みつき(オリジナルキャラ)
柴田勝家
斎藤利三
浅井長政
お市
の11キャラ。
武田信玄 上杉謙信も、外せないでしょう。
まさかまさかで、戦国無双5で
真田幸村や伊達政宗の落選の可能性がある。
そのかわり、真田昌幸は、参戦する可能性がある。
>紅茶はレモンティーが好きさん
羽柴秀吉は、信長から
ハゲネズミって、史実の手紙に書かれているので
イケメン枠じゃないと思う。
戦国無双5 で、新キャラは 少ない予感。
戦国無双5-Uが また発売される予感ですね。
書込番号:24010721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

しかし、
オリジナルキャラ「みつき」
裁判にもなったカプコンの「戦国BASARA」
のキャラクター「いつき」
に、名前が似てる。
当て擦りですよね。
書込番号:24010830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sriはオレのオンナださん
仁王2の秀吉みたいなオッサンは嫌ですw
美化されていてもあれくらいなら許容範囲ですよ。
真田昌幸は出る可能性は高いでしょうね。活躍してますし。
あと、シリーズからなら森蘭丸も参戦するかと。
戦国BASARAはやってないんで分からないです。
書込番号:24011067
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
男性キャラは
なんかホストみたいな味付け…
歴女向けな感じ。オッさんが、買うの恥ずかしい。
戦国無双5
が、戦国時代の前半に偏ってますね。
森蘭丸
それこそ 戦国無双5の徳川家康と見た目が
被る。
あの徳川家康は、無いよね。
書込番号:24011375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


