『USB充電アダプター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB充電アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電アダプター

2021/03/07 12:00(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:485件

アダプターと一体化されてる充電器は安定した感じはあるものの
ケーブルが断線すれば全部交換が必要。高く付く。

USB充電アダプターだけならケーブルの交換だけで多種多様な使い方が出来るのですが
出力が安定しないような。
2.1Aのアダプターを購入したのですがタブレットを充電しても8時間もかかる。
3.6Aの2ポートのアダプターを購入、スマホとタブレットを充電してみたら
タブレットが点滅して充電電力が足りてないのか。
Ankerの製品が安定してると言われ2.4Aの商品をamazonで購入したものの
Mediapad m3の充電に12時間もかかり返品交換。
新しいアダプターを使ってもスマホoppo A3の充電に10時間。返金。
USB充電アダプターは当たりハズレが多い物なのでしょうか?

書込番号:24007219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/07 12:32(1年以上前)

>@エスティマ@さん
こんにちは

スマホやタブレットは、電圧によって寿命を早めたりしますので

なるべく純正品をお使いになられたほうが良いと思います。

たいていの非純正品は、電圧が低めに出ますし、過充電防止がないものもありますので。

書込番号:24007273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2021/03/08 00:49(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとう御座います
純正!そうですね。  
タブレットをの付属品だったアダプターが半年も保たず壊れれしまったので
ファーウェイのアダプターはダメダメなのかと思い他社製品を使ってました。
誰もがAnkerを勧めてたので買って見ましたが2個買って2個駄目だったので。
アップル。ファーウェイのタブレット純正アダプターを探してみます。

書込番号:24008766

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/03/17 22:51(1年以上前)

調べてみるとMediaPad M3 Lite付属の純正のACアダプタは5V2Aみたいです。
それ以上の高出力な充電器を買われても高速には充電されないでしょう。
うちのスマホの純正の充電器は5V1.8Aですが、実際には5V1.3Aくらいで充電されてました。

書込番号:24027138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2021/03/17 23:03(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
タブレットも買い替え時期なので、とりあえず今だけ使えたら。
次は純正アダプターを無くさないように。ですね。

書込番号:24027163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 0 2025/09/12 2:09:06
使えたが、1年でだめになった 0 2025/08/29 0:18:59
galaxys23に超高速充電できる 0 2025/08/25 21:36:45
送料込み 税込 2480円 0 2025/08/18 2:42:27
Ni-MHやセルバッテリーなど多種用充電器。 2 2025/08/12 0:55:02
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
販売終了?特価 0 2025/07/24 2:12:49
Androidスマホの充電出来ますか? 1 2025/07/21 1:08:21
jUGREEN 充電器 3 2025/08/05 2:21:24
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23

「充電池・充電器」のクチコミを見る(全 2886件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング