『タッチパッドを無効化できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 4日 発売

JTW10-4G32G-K

  • 着脱可能なキーボードを標準搭載した2in1タイプの10.1型タブレット型PC。キーボードはマグネットで取り付けてすぐに使え、設定は不要。
  • インテル Atomプロセッサーを搭載。Windows10 Proを搭載し、デスクトップモードとタブレットモードをスムーズに使い分けられる。
  • 解像度800×1280で、明るく鮮やかな色表示を実現するIPS液晶ディスプレイを搭載。大きく広い画面で複数のウィンドウの同時表示や書類作成も快適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JTW10-4G32G-Kの価格比較
  • JTW10-4G32G-Kの中古価格比較
  • JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様
  • JTW10-4G32G-Kのレビュー
  • JTW10-4G32G-Kのクチコミ
  • JTW10-4G32G-Kの画像・動画
  • JTW10-4G32G-Kのピックアップリスト
  • JTW10-4G32G-Kのオークション

JTW10-4G32G-KGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 4日

  • JTW10-4G32G-Kの価格比較
  • JTW10-4G32G-Kの中古価格比較
  • JTW10-4G32G-Kのスペック・仕様
  • JTW10-4G32G-Kのレビュー
  • JTW10-4G32G-Kのクチコミ
  • JTW10-4G32G-Kの画像・動画
  • JTW10-4G32G-Kのピックアップリスト
  • JTW10-4G32G-Kのオークション

『タッチパッドを無効化できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JTW10-4G32G-K」のクチコミ掲示板に
JTW10-4G32G-Kを新規書き込みJTW10-4G32G-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドを無効化できますか?

2021/03/09 10:02(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > JTW10-4G32G-K

クチコミ投稿数:121件

何と言っても軽くてバッテリーの持ちが最高、機能的にもそこそこ使えるのでとても気に入っています。

一つだけ気になるのが、タッチパッドについて。
キーボードでタイピングしている時等、親指の腹辺りで反応してしまうことがあります。

タッチパッド自体を無効化できるでしょうか?Win10通常の「設定→ハードウェア」から入る方法だと、タッチパッドは選択できないようでした。

書込番号:24010964

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2021/03/09 10:25(1年以上前)

デバイスマネージャーを開いて、タッチパッドの項目が有れば無効化する。

書込番号:24010985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2021/03/09 10:46(1年以上前)

>キハ65さん
早速ありがとうございます。
デバイスマネージャからも試しましたが、タッチパッド的な名前が見つからず、それらしい項目が分かりませんでした。

詳細等、お教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24011016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2021/03/09 11:09(1年以上前)

自己解決しました。

Fn+F9で、最初から一時的に無効化する機能が備わっていました。大変失礼しました。

書込番号:24011047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Geanee > JTW10-4G32G-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JTW10-4G32G-K
Geanee

JTW10-4G32G-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 4日

JTW10-4G32G-Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング